orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
交換会!私からann*ちゃんへ :: 2009/08/26(Wed)

私から送った作品の紹介です^^

マトちゃんの何かが欲しい!ってことだったので・・・
お気に入りマトちゃん生地で、ペンケース!


おやつマット
cs8oiETq.jpg

マトちゃん生地で、ファスナー付きトートバッグ
Emda2OP7.jpg

内ポケットもあります!
SxvFUY1s.jpg

生地の後姿もあるのです
fx427_xv.jpg

ピンクッション
44rRKGoS.jpg

リンゴちゃんとうさこちゃんの消しハン
YFXW__tI.jpg

レース編みマット
JN3tSkeI.jpg

東京アンティークさんのスタップで作ったタグ
D9LXzC3R.jpg

あと・・・ちょこっとファスナーとかプレゼントしました。
気に入ってもらえたみたいで良かった~^^
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ann*ちゃんと交換会! :: 2009/08/24(Mon)

久々の交換会!
ann+ちくちくのann*ちゃんと交換会しました


可愛いカゴに入ったプレゼント!

中身は・・・
mxaAyvh_.jpg
編みシュシュ!
ann*ちゃんが、作られてるのを見て、
欲しい★
って思って、お願いしたことから、交換会になりました。
気にって、しょっちゅうつけてます!

GPeGMHQ9.jpg
パックンポーチとファスナーポーチ。
パッチが可愛いし、ポーチもナチュラルで可愛い^^

J48Wxugy.jpg
パッチのコースターのセット!
この組み合わせが可愛い^^
大好きなカラーばかりで、ホントに可愛いよ~

pXs_wh2_.jpg
ティッシュボックスケース!
レースがアクセントになっていて、可愛い~
早速使ってます!

そして最後に・・・
h45MdPlY.jpg
リバティのハギレセットとか、布ちゃんとか・・・
レースと、タグまで頂いちゃいました~

今回は、こっちからお願いしたって言うのに、
うちのミシンが壊れてしまって、発送が遅くなってごめんね。
とても楽しい交換会ありがとう!
これからもよろしくね^^
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
交換会~rokuさんへ :: 2008/09/28(Sun)

ネット友達から、消しハンのオーダーをもらいました。
その友達もネットショップをされていて、
そのタグにしたい!と消しハンのオーダー。
「litlle made」と言う、名前で・・・
小さいものだから~交換会にしませんか?とお願いしたら、
喜んでもらえてo(*^▽^*)o~♪

私からのプレゼントo(*^▽^*)o~♪
IMG_7345.jpg
ギャザーバッグ&がま口&消しハン&タグ。

まず・・・ギャザーバッグ
IMG_7343.jpg
最近ハマってる、マトちゃん柄のギャザーバッグで、
内布と、入り口はオレンジのドット生地で・・・

アクセントに、ずきんちゃんの消しハンを。。。
IMG_7352.jpg

マトちゃん生地でがま口。
IMG_7346.jpg
ミニサイズなんだけど、可愛いのよ~

オーダーの消しハン

IMG_7348.jpg
IMG_7347.jpg
やっぱ、ローマ字は難しい~

あとは、オマケでタグ。
IMG_7349.jpg

喜んでもらえてよかった~

また、いつか・・・したいですね!rokuさんo(*^▽^*)o~♪
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
masayoちゃんへ~私から~ :: 2008/01/21(Mon)

masayoちゃんへ贈った作品の紹介です~

全体画像撮ってなかったので、ひとつずつ紹介~

まずは、シャビーちゃんばかりのパッチのミニバッグ。
200816BAG2.jpg
masayoちゃん、シャビーちゃんが好きってことだったので、
シャビ-ちゃん集めから始まったよ~
持ち手は、ピンクの合皮持ち手。苦手だわ...

中はこんなん。
IMG_5593.jpg
パープルのキルティング。
なんかかわいいの、この生地。ポケットひとつ付いてます。

持ち手つきエコカゴ
200816EKO2.jpg
ふたつに分かれてる持ち手のエコが
欲しい!とリクエストされてたので~
ベビーピンクとベビーブルーのテープをアクセントに!

こちらも、エコ。
200816EKO1.jpg
レースつきのがいい~って事で、
ふりふりレースを付けて、アクセントにエコでお花。

マチ付きグラニーちゃん。
200816GURANI2.jpg
こちらも、シャビーちゃんで赤のお花柄。
外ポケットはいつもみたいに~
マチ部分はパッチ柄のシャビーちゃん。
200816GURANI3.jpg
反対側は、水色のレースをアクセントに!

パッチ柄の生地でマフラー
200816MAHURA1.jpg
miyukiちゃんにも送ったのとオソロなのです~

コットントレー。
200816TORE.jpg
この生地は思い出の生地で、宝モノなのです。
気に入ってもらえたらな~と作ったよ!

「よーじや」の油取り紙
IMG_5602.jpg
miyukiちゃんにも送った油とり紙で~す。

楽しい交換会が出来てよかった!
masayoちゃんにも気に入ってもらえたみたいで良かった=!
またしようね。

バッグ作品集アップしました
グラニーバッグ作品集アップしました
インテリア作品集アップしました
コットントレー作品集アップしました
エコ作品集アップしました
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
masayoちゃんから~交換会 :: 2008/01/18(Fri)

masayoちゃんとも交換会をしました。
去年のクリスマスに到着できうるように発送!
お互い25日に届いてよかった~

まずは、もらった作品の紹介から~o(*^▽^*)o~♪

ラッピングをあけるとこんなにも作品が!
IMG_5662.jpg


めちゃ可愛いパッチのショルダー~
IMG_5663.jpg
最高に可愛いよ!
まじまじと見入ってしまったし~
最近気に入ってる、ショルダー紐。レースが可愛いよね~!
パッチも、フィードサック?なのかな。。。私あんまりわからなくって。
ホントに可愛い作品で~

ピンクッションと可愛いくまさんのお弁当箱~
IMG_5664.jpg
このピンクッションも可愛いよ~
くまさんのお弁当箱には紅茶が入ってたよ~

パッチなマット&コースター
IMG_5667.jpg
ホンマに可愛いの。
マットなんだけど、もったいなくて使えないよ~
シミでもついたら後悔しちゃいそう~

クロスステッチ~
IMG_5669.jpg
これめっちゃ手のこんだ作品!
すごいのなんのってo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ素敵でね、額にでも入れようかな~って考えてるよ!
クロスステッチは未経験だし~うれしいわ~

編み編み~などなど・・・
IMG_5668.jpg
アクリルたわしとか~ポプリの入ったいい香りのとか~
めちゃ可愛いパッチのフレームに~シャビーちゃんのキーケース。
どれも可愛すぎ!!

生地数種~
IMG_5666.jpg


もう・・・ホントに色々と入ってて。
可愛い作品がいっぱい^^
どれもこれもとっても気に入ったよ~
masayoちゃん、ちょっと調子悪いみたいで、おやすみされてたんだけど、
合間を見て作ってくれたんだって~
ホントにホントにありがとう!

私の作品は後日アップします~
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
miyukiちゃんへ~私から :: 2008/01/16(Wed)

miyukiちゃんへ贈った作品の紹介です~

毎回ラッピングに悩むんだけど・・・
今回はエコのカゴの中に入れて~こんな感じ。
IMG_5737.jpg


では・・・紹介!
エコ。
200816EKO.jpg
ホワイトのテープにパープルとベビーピンクをアクセントに~
持ち手は、エコテープは使わず、綿のテープにレースを付けて1本にしてみました。
いつも、エコテープなんだけど、こういうのもいいかも~と!!

ミニバッグ。
200816BAG.jpg
お気に入りの生地~
グリーンの花柄で、持ち手は合皮の持ち手にしました。
やっぱりこの持ち手苦手~

いつものマチつきグラニーちゃん。
200816GURANI.jpg
miyukiちゃんの好きなパープルで、パッチ柄のシャビーちゃん。
ピンクのレースでアクセント!

反対側は・・・
200816GURANI1.jpg
ポケットにしたよ。
マチとポケット側の生地にはパープルのドット柄。

マフラー
200816MAHURA.jpg
nanaちゃんとオソロでマフラー。
パープルの方がmiyukiちゃんのです!
ムスコとオソロで帽子作ってもらったから、何かオソロが作りたいな~って思ってo(*^▽^*)o~♪

そして、消しハン。
200816HANKESI.jpg
nanaちゃんをイメージして作ったよ~

アーモンドクッキー
IMG_5734.jpg
このラッピングは、以前yokoちゃんにもらったののマネッコ~

最後に~「よーじや」の油とり紙
IMG_5602.jpg
この前京都に行った時に買っておいたの~
有名だよね!知ってる?

miyukiちゃんお待たせしてしまってゴメンネ。
気に入ってもらえたみたいでよかった~

またしようね。
エコクラフト作品集アップしました
バッグ作品集アップしました
グラニーバッグ作品集アップしました
インテリア作品集アップしました
  1. 交換会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
