orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチ :: 2013/02/19(Tue)

行ってみたかった、エナチョチョッのランチ
IMG_6736(1).jpg
前菜3種と生パスタは、明太子と高菜のクリームパスタ。
デザートは和歌山ミカンのタルトとカフェオレ。
どれも美味しかった~

別の日は、こちらも行ってみたかった、what`s the store
IMG_6912(1).jpg
旦那さんが、お財布ほくほくだったんで、2800円のコース
おごってもらいました~
松坂牛おいしかった~

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
かき氷とランチ :: 2012/09/07(Fri)

「和食さと」のかき氷。
2012.9.6 113(1)
9日まで半額なんですって~!!!
子供の給食がはじまる前に行ってきました。
トッピングまでして200円くらい^^
マンゴーミルク美味しかったです。

それから...
木曜日は。。。
久しぶりに、この前のsopoでご一緒した、メンバーさ​んとの再会ランチでした。

初めてmadocafeさんに行きました。
すごく可愛いお店で、人気なんでオープンに合わせて行きました。

プレートランチにしたんだけど、と~っても美味しかった(*^o​^*)
2012.9.6 122(1)
どれ食べても美味しかったです。

アツアツ!
2012.9.6 123(1)
こちらも最高!

デザートまで注文して、お腹いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.9.6 124(1)

久しぶりに、みんなとお話して、11月か12月には、またsop​oしたいねって話したり。

楽しい時間でした。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
がま口教室! :: 2012/05/08(Tue)

昨日は、mieちゃんとtokotokoさんが遊びにきてくれました
と言うのも・・・

mieちゃんの、ぷっくりがま口が、とても可愛いので、
作り方教えてほしいな~ってお願いしたら、
わざわざ来てくださったの~!!!

とりあえず、簡単なランチでもどうぞ!と・・・
丼ランチ用意しました。

IMG_2176.jpg
*スモークサーモンとアボカドの丼*
*手作りガーリックラスク*
*きゅうりとプチトマトのピクルス*
*紅茶鳥*
*長いものワサビ漬け*
*クラムチャウダー*

喜んでもらえてよかったです!

デザートは、水ようかん作りました。
IMG_8485.jpg
イチゴや団子などなど、い~~~っぱいお土産をいただいちゃって、
ありがとうございました~



さて・・・がま口です。
じゃじゃ~~~ん!
IMG_7435_20120508115421.jpg
それぞれ、自分の生地で作りました。
どちらが私のかわかりますよね???
手前のキノコが私です。
tokotokoさんは、tokotokoさんらしい生地で、作られてました。

どちらも、ドットがきいてて可愛いですね~

もう、大満足でした。
すっごい可愛くしあがって、感激しまくり!!!

sӧpӧには、がま口いっぱい並ぶかも~
みんなは、どっちを選びますか~?

mieちゃん、tokotokoさんありがとう。
また遊びにきてください~



**************************
関係ないけど・・・
昨日、ムスコが寝てから、夜中に子供部屋を見にいったら...
めちゃウケる姿で寝てたので、パチリ!
IMG_1446.jpg
スマホアプリのなめこにハマってるムスコと私。
この前ゲーセンで、巨大なめこgetしたので、一緒に寝てはるんです。
そしたら、みんな同じ方向向いてるし・・・
大笑い!!
**************************

5回目のsӧpӧが決まりました。
IMG_6395.jpg
*6月3日(日)10:00~16:00*

*t-tokotoko*さん
sora*mameさん
おやつこうぼうふわりさん
verbindenさん
orange time(わたし)
」こちらも更新していきますのでよろしくお願いします^^
sӧpӧブログ
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コストコ食材でランチパーティ :: 2012/03/08(Thu)

この前コストコに行ってきました。
次の日に、コストコで買った食べ物でランチパーティしましたよ~
IMG_6552_20120308090413.jpg
ロールのサラダや、ベーグル、ディナーロール、ブイヤーベース、ハム...
などなど、買ってきて、一人当たり750円でランチです^^
どれもおいしかったわ~

こんな感じにして食べました^^
このウインナーも買ってきたもの。
IMG_9506.jpg

デザートのプリンは作りましたが~
コーヒーはスタバの粉。。。でも、コストコだよ~
IMG_0669.jpg
このポテチもオニオン味でとっても美味しいコストコ~

ってなわけで、私が作ったのはプリンのみ。
ほんっと、美味しくて、楽しいパーティでした。
またしたいね^^

それから、久々クッキー。
IMG_9892.jpg
アーモンドクッキー美味しい^^型抜きも楽しい^^

そして、今日もコストコ~
アハハ...
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
食べてばっかり。 :: 2012/02/20(Mon)

食べ物画像ばかりになりますが…

この前、ママ友と守山のSPOONにいきました。
美味しかったわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
4回くらい、違うフレーバーティ飲んで、たっぷたぷになりました。
moblog_defefaa4.jpg

昨日は、家族で近江八幡のクラブハリエに箱無しバウムクーヘンを
買いに行きました。
喫茶店で、出来たてもパパさんがおごってくれました。
moblog_ea0b8df4.jpg
そしたら、世界大会で優勝したとかのバリスタがいるって事で、
カプチーノ注文しましたよ(*☻-☻*)
可愛いくまさんでした。

最後まで、可愛いまんまで…
moblog_db1708f0.jpg
私もうまく描きたいなぁ。
まずは、うまいことスチーマーを使いこなすことからですけど。

これは、久々に焼いたドーナツ(^з^)-☆
IMG_3985(1)(1).jpg
豆腐を入れたんで、ふわふわで美味しかったわ(*☻-☻*)
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
豪華ごちそう :: 2012/01/22(Sun)

昨日はパパさんのおごりで、外食でした( ^_^)/~~~
どこ行こうか、悩んだ結果、ランチによく行く
「ファルファッレ」に連れてってもらいました

パスタ一品、ピザ一品、サラダ一品、メイン一品を
オーダーしました
IMG_2606(1).jpg
豪華です( ^_^)/~~~
すっごく美味しくて、アルコール飲み放題まで付けてもらって、最高!
またまた酔っぱらいになってしまいましたわ。

最近、イタリアンばっかしやけど、美味しいからいいの!



我が家のキッチン、こんな感じになりました
moblog_8b506641.jpg
新しい食器棚が入って、気分もウキウキ(^-^)/
ちょっとした窓の部分に、棚も作りました
moblog_dd76b983.jpg
お気に入りの、カフェオレボウルを飾って、見せる収納に!

綺麗を保たないとね(^O^☆♪

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
