orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2013/10/30(Wed)


遅くなりましたが...
先日の、自宅ショップsӧpӧ無事終わりました。

雨は降らずでしたが、なんだかすっきりしないお天気でした、

そんな中、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました。

今回も楽しい一日になりました。

来年の春頃、またお会いできるといいなと思ってます。
IMG_1698(1).jpg

IMG_7990(1).jpg

IMG_8625(1).jpg

IMG_3383(1).jpg

IMG_7646(1).jpg


そうそう、先着プレ、私はこれでした。
IMG_3322(1)_20131030170713871.jpg
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
sӧpӧ2日間ありがとうございました :: 2012/11/06(Tue)

4.5日と自宅ショップしてました。
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

2日目はひっそりと私だけがオープンしてたんですが、
4日に来れなかった方や、友だちを誘ってきてくださったりで、
ホントにありがとうございました。

6回目になりますが、毎回毎回緊張です。
私は前日から、大掃除して、配置換えして、陳列するんですが、
午後から夜までかかっちゃいました。。。
まぁ、のんびりしてるんで・・・

今回は、幼稚園の宣伝効果?でか、たくさんのハジメマシテさんも来られ、
通りがかりの方も来られ、ほんとにありがとうございました。

画像載せておきます。

verbindenさん
IMG_5040(2).jpg

おやつこうぼうふわりさん
IMG_8278(1).jpg

sora*mameさん
IMG_6034(1).jpg

toko*tokoさん
IMG_9632(1).jpg

orange
IMG_6414(1).jpg

それぞれ5つずつ用意した先着プレゼント。
IMG_2433(1).jpg


ご一緒してくださったメンバーさん今回もありがとうございました^^
また、来年も開催できるといいなと思っています。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
sӧpӧ2日目 :: 2012/11/05(Mon)

11月6日月曜日

本日も、ひっそりオープンしています。

orange timeのみになります。

よかったらどうぞ!

温かいドリンクもご用意しています^^
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
第6回sӧpӧ決定! :: 2012/10/10(Wed)

今年2回目のsӧpӧです。
そして、もう6回目になります。
自宅チラシ 001
今回も、前回同様、お菓子有り・パンも有り・布雑貨・アクセサリーなどなど・・・

ぜひとも遊びにいらしてくださいね。

あと1か月もなくて、すご~く焦ってます。
家の掃除も出来てないし・・・と言っても、前日に大掃除^^

それよりも、チクチクがまったくと言っていいくらい、進んでません。

でも、新作できましたよ。
可愛いのできました。

またアップしますね。

今回は、木工作品も新作出来るよう頑張りたいと思ってます^^

あ~日がない。。。
気を仕入れにも行きたいし、大阪にも行きたいし・・・
お友達とも遊びたいし・・・


でも、がんばる!
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
sӧpӧありがとうございました。 :: 2012/06/05(Tue)


5回目のsӧpӧも無事終えることができました。
二日間、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

準備していた、先着プレゼントもあっという間になくなって、
うれしい限りでした^^

あっちなみに、私はこれでした。
purezennto(1).jpg
木を白くペイントして、シールとかお花とかハンコでコラージュ。
なんとなく作ってみたんだけど、とても可愛くて人気でした。

とても楽しい二日間で、やってよかった!って思いました
参加してくださった、みなさんありがとうございました。

みんなの作品たちです。

おやつこうぼうふわりさん
IMG_3286(1).jpg

verbindenさん
IMG_5290(1).jpg

sora*mameさん
IMG_2249(1).jpg

toko*tokoさん
IMG_6322(1).jpg

わたくし。
IMG_9436(1).jpg

みんなの作品がたくさん旅立ってくれて、よかったです。

本当にありがとうございました。
次回6回目は11月くらいに出来たらいいな^^って思ってます。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
sӧpӧ :: 2012/06/03(Sun)



本日10時よりオープンします^^


201205_15_53_c0224253_2234844(2).jpg
お天気の方も心配はなさそうですね。
冷たい飲み物とコーヒーをご用意しています。
ゆっくりして行ってくださいね♪

先着25名様にはプレゼントもご用意しております。

お気をつけてお越しくださいませ。

それから...
明日も、私だけにはなりますが・・・
自宅ショップ延長して開けています。
よかったら遊びに来てくださいね!
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
