orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
う~ちゃん :: 2014/03/07(Fri)

久々のう~ちゃんストラップ。

今回は28匹います。
生地が足りなくて、中途半端になっちゃった。

今回も、カラフル可愛いう~ちゃんたち。

久々に鰻たべたくなっちゃった~!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レジンはじめました。 :: 2014/02/05(Wed)

初挑戦!してみました。
こちら、初作品!
IMG_4742(1).jpg
丸いのは自分用で、小さいのはムスコチョイスのムスコ用。
ジャンパーのファスナーに付けて行ったら、
隣の席の女の子に、可愛い!て言われたんだって。

そして、第二弾。
IMG_4901(1).jpg
シールを入れてみたり、マステを入れてみたり、
レースやスワロ、カボジョンなどなど、
いろんな組み合わせが、超楽しい!!

意外に、時間も手間もかかるけど、楽しいわ。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
事後報告ですが... :: 2013/12/03(Tue)

この前の日曜日は、フォレオの手作り市に出てました。

今回は、地下ブースにしたんだけど、
出だしは、いまいちな感じだったけど、ぼちぼちな感じになり、
終わってみると、まあまあな感じでした^^

外は寒かったんだろうけど、室内なんでまったく寒くなくて、
逆に、眠たくなっちゃうくらいでした。

新作のネコちゃんのブローチ。

こちらも人気でした。
パンダちゃんも完売したんで、製作意欲がわいてきた~

とりあえず、今日は、これから、
ムスコの習い事の懇談に行かなくては・・・
あぁ何言われるんだろう・・・

午後からは、また羊毛しようかな~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
文鳥??? :: 2013/11/09(Sat)

友達に、文鳥作ってって言われて、挑戦してみたんだけど、
なんか変な生き物になってしまった...

まぁ、かわいい?んであげることにします^^
IMG_0954(1).jpg

それから、またまたパンダちゃん
IMG_1025(1).jpg
IMG_9050(1).jpg
大きなきのこと寝転びパンダ。

これ、かなり小さいよ。
土台が4㎝くらいなんで。
この前作ったのは、5㎝くらいだったので、さらに小さくなりました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
羊毛フェルト :: 2013/11/07(Thu)

sӧpӧが終わって、製作モード満開中!!
で、久々に、羊毛フェルトにハマり中!
寝転びパンダちゃん完成*\(^o^)/*
IMG_7784(1).jpg
IMG_0326(1).jpg

ずきんちゃんも完成
IMG_3415(1).jpg
IMG_2194(1).jpg
楽しい。時間を忘れてやってしまってる。

クマちゃんも完成したけど、どうやって並べるか考え中(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
10時オープン :: 2013/10/27(Sun)


本日10時オープンです

良いお天気になりました。
先着プレゼントもご用意しておまちしてますね。

IMG_7091(1).jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
