orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりです :: 2015/08/15(Sat)

お元気ですか?

かなりの放置状態になってた、ブログです。
スマホばかりになって、パソコンを使うことがなくなって、
更新もしないままでした。

みなさんいかがお過ごしですか?
我が家には、去年の9月から、わんこがやってきて、
家族が増えました。
カニーヘンダックスのかっぴぃ♂1歳2カ月です。

ちょこちょこアップして行きたいなと思ってます。
よろしくです^^
2015816(1).jpg

20158162(1).jpg

20158161(1).jpg
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
庭つくり。 :: 2014/05/08(Thu)

一年越しで、完成した我が家のウッドデッキ。
すべて一から、パパさんと作りましたよ。
1017037_450990901704260_8293580300866132239_n(1).jpg

今年は、ガーデンラックを作ったりして、やっと完成。
ってか、切りが無い…
他にも作りたいもん、まだまだあるし。

でも、作りたかった三つは完成したので。
1907641_450990925037591_4351310105229825556_n(1).jpg

10271551_450990941704256_4715396664640870537_n(1).jpg

1966719_450990911704259_2515313175889085126_n(1).jpg
ラックなど、文字なににしようかと悩んだけど、orange timeにしました。

木工して、ペイントしたり、文字描いたりと、とても楽しい作業でした。

こういう作品も、1day shopで出したいんだけど、果たして売れるのか?謎…

あとは、もっとグリーンが欲しいなぁ(*☻-☻*)
芝生もグリーンになってくれるかなぁ
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々の家族旅行 :: 2014/04/09(Wed)

お久しぶりです。
春休み、家族旅行に行きました。

行き先は、愛知県の蒲郡。

ラグーナのおさかな市場でおひるごはん。

私は海鮮丼をいただきました。

ムスコは、カニいくら寿司。
IMG_8610(1).jpg
二人でニコニコ!美味しい^^
パパさんは、海鮮苦手なんで、食べてません。

大好きな焼き帆立ても食べました。
IMG_6840(1).jpg

ホテルは「松風園」
古いホテルだったけど、おもてなしも満足だったし、
温泉も気持ち良かった~

部屋からの景色も絶景!夕日が見れました。
IMG_1974(1).jpg

そしてなんといっても、部屋食の晩御飯。
IMG_2561(1).jpg
この画像は一部で、他にてんぷらもあったし、海鮮丼や御吸い物に
デザートも大満足でした。

パパさんが、海鮮はアウトなんで、必死で御刺身食べました。
でも、残しちゃったよ~

ムスコも、子供料金だけど、そんなに変わらない料理で、
ボリューム満点!
IMG_4294(1).jpg

のんびりとゆっくり頂き、温泉にもまた入って、
上げ膳据え膳で、ふかふか御布団でおやすみ~

朝ごはんはバイキングでたらふく食べて、帰ってきました。

久々の部屋食の旅行だったので、のんびり出来ました。
また、行きたいな!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マリベルチョコ。 :: 2014/02/05(Wed)


みなさん知ってますか???
これ。

一粒がお高いチョコ。
マリベルチョコレート。

旦那さんが頂いてきはったんだけど...
IMG_5141(1).jpg
そりゃ~おいちかった。
味わっていただきました。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うち飲み女子会。 :: 2014/02/05(Wed)

今回も、旦那さんが泊まりでいない日に
女子飲み会しました。


5人で持ち寄り宴会!

私はこんだけ作ったよ。
IMG_5448(1).jpg
バーニャカウダがおいしいのなんのって!!
はじめて作ったんだけど、ホントに美味しくて。
定番になっちゃいそう。

いっぱい飲んで、いっぱい喋って楽しかったな!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
神戸へ :: 2014/01/10(Fri)

昨日は友達と、神戸に遊びに行って来ました。

行も帰りも座れたし良かったぁ♡

前日に行きたい雑貨屋さんのチェックと地図のプリントアウトして、

任しといて!って張り切ってたのに、電車乗った瞬間、
地図忘れた〜って気付き、落ち込むわたし。

まぁ、なんとか覚えてるとこ探して、
色々と雑貨屋さん巡りしてきました。

はじめて、CHECK&STRIPEにも行けた!
IMG_4159(1).jpg

マトリョーシカのお店は、ほんまに可愛かったわぁ。
IMG_5252(1).jpg
お値段は、あまり可愛くないので、自分でペイントしようと、
何も書いてないやつを買ったよ。

他にも、コロッケ食べながら、散策したりと、とても楽しかった☻

ランチは、南京町で、中華バイキング。
たらふく食べて、苦しかったよ(≧∇≦)

小洒落たカフェで、お茶も出来たし、満足、満足☻
IMG_6707(1).jpg

あっという間に、時間になっちゃって、昼得に乗るため、必死で駅へ。

また、行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
