orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから^^ :: 2011/08/18(Thu)

今年も頂いちゃった^^
おたから~です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
P1020535(1).jpg
あ~ぽんから、沖縄で見つけてくれた、素敵なネックレス。
キラキラしててとてもキレイなんです。
ナツっぽいし、早速付けてオデカケしました。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そして、こちらは親友くみりんから。
P1020534(1).jpg
リバティのハンカチと、扇子に、にんにく塩。
扇子欲しいって言ってたっけ?って聞いてしまったくらい
ナイスなプレゼントで嬉しかったです。

くみりんとは、この前の12日に大台に乗ったお祝いに焼き鳥屋さんに行きました。

くみりんも、8月で大台に乗ったので、プレゼント交換しましたわ。
わたしからは、木工作品やアクセなどなど・・・

で、焼き鳥やさん、二人でお祝いしようってことだったけど、
うちのパパさんにお店まで送ってもらって、急遽参加になって、
うちのムスコも一緒に4人で食べました。
うちら二人は、飲んでたけどね。
で、パパさんがおごってくれたので、わたしもくみりんもお祝いしてもらって
良かったわ~

くみりん&パパさんありがとう
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なんちゃって1day shop/sisiちゃんと再会! :: 2010/06/14(Mon)


昨日は、いいもん市の参加が出来ず凹んでたんだけど・・・
でも、sisiちゃんが、金沢から、旅行のついでに
大津に寄ってくれて、会うことが出来たので、良かった~

いつも、手作り市の前の日は、次の日の準備や値札付けで、
一旦作品を飾ったりして、練習をしてます(○゚ε゚○)プププー
で、sisiちゃんが作品見たい~って言ってくれてたので、
そのままにしておきました。。。

と言うことで、sisiちゃんのための1day shop開催でした
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

こんな感じですわ。

そしたら、sisiちゃん、たくさんお買い上げしてくれたの~
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

金沢土産で、たくさん頂いちゃった^^
「かいちん」って言う、かわいい綺麗なゼリー菓子
oYDzXNyF.jpg
efSWnoI7.jpg

ほろほろクッキー
ms2By2s4.jpg
和三盆と抹茶。
抹茶早速頂きましたよ~大好きな味でした~

そして、手作りの巾着&かわいいきのこのストラップ。
ETOJIohC.jpg
可愛いのよ~

sisiちゃん、ありがとうね♪
3年ぶりくらいかな?会えてホントにうれしかったよ。
絶対また会おうね~

最後に・・・
このグリーンのTシャツ...
シンプルだったので、ムスコの学校で名札つける場所が
破けてしまいそうだったので、小さなポッケつけました
auNXwIS3.jpg
そしたら、消しハン押して欲しい!っと言われ・・・
ムシさんと、ずきんクマを。

後ろには、ずきんペンギンの縄跳びを!
CY71_waX.jpg

なんちゃって、1day shopは、まだ片付けてないので、
開催中です
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来たい人???いたら、おいでおいで^^
いるわけないか(○゚ε゚○)プププー

********************************
今日は、いいもん市キャンセルしてすみませんでした。
遊びにきてくれる予定だった方々・・・
申し訳ありませんでした。
来月は出店するぞ!って思ってたのに、
その日車が使えなくて、出店できそうにありません(涙)
8月も、無理かもなの。。。
あぁ~月一出店できないや~ん。。。

やっぱ、うちでやりたいな~
********************************
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
サプライズな贈り物^^ :: 2010/04/22(Thu)

サプライズ~なんだよ。


これ・・・なんでしょう?

ちまたで流行の、手に入りにくいと言われる
「食べるラー油」
しかも、hand madeのね。

*made in mogu*
moguちゃんからの贈り物。

JY6vbhWt.jpg
大き目の瓶にたっぷりと。。。

WV95ghOA.jpg
いろんな具がいっぱい入ってる~

早速、冷やっこに乗っけていただきました。
むっちゃ美味しい!!!
一瞬甘いけど、あとからピリリと辛味もあって~

美味しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

moguちゃんありがとう
とってもうれしかったです。

ブログを通して、まだ会ったことのないお友達から
こんなプレゼントいただけるなんて、
ホントにうれしすぎ~

moguちゃんは、なんでも作られていて、
尊敬してます。
色々教えてもらったりしてます。

moguちゃん、ありがとね。
お昼も、お豆腐に乗せて食べるね。
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
お買い上げ~&差し入れ! :: 2010/03/19(Fri)

この前、プチマルシェで御一緒だったtaneさんが出品されてた
ミニアイロン台・・・

これが、とっても可愛くって、ほしい!!って思ってたんだけど、
人気商品であっという間になくなっちゃって・・・

で、直接お願いしてたのです。

そしたら、あーてぃすと市場に遊びに来てくれて、
わざわざ持ってきてくれました♪

それにプラス差し入れまで☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
c37jLNjN.jpg
可愛くラッピング!
RUmd8Zxd.jpg
めっちゃ美味しそう~
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

りんごが入っていて、とってもしっとりで美味しかったです。

taneさんありがとう!
うれしかったです~

わたしの作品もお買い上げくださって、ありがとうございました。

********************************************************
今日は、ムスコの小学校は卒業式。
3年生以下の在校生は、休みってことで、家族でカニ旅行にいってきます^^
毎年恒例のトコなんで、いつもと画像同じかもやけど・・・
またたくさん美味しい画像撮ってきま~す!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
あ~ぽんからのプレゼント! :: 2009/07/07(Tue)


************七夕***********
というわけで・・・
デコレーション散らし寿司!
uX8bi380.jpg
美味しかった^^
今日は、チクチク教室開催したので、ランチはこれ!
イクラやスモークサーモンに、
星型でくりぬいた、パプリカ・タマゴ焼き・青しそ...
見た目が可愛くって、好評でした。
OSBrXAOB.jpg
カットして、ケーキのように・・・
*******************************************
先日、あ~ぽんが宅急便で送ってきてくれました^^
zmWQ5OXE.jpg
ガラスのペンダント!!!
このペンダントは、とってもきれいで、
可愛いブルーのお花がかいてあります。

ブルー系の服を今年はよく作ってるので、
うれしかった~!

そして、ハワイのお土産~
ライオンコーヒー「チョコレートマカデミア」は去年ももらっていて、
とってもとっても美味しかったのでうれしかった~!!!
そして、マカデミアナッツも大好きだしうれしい!
エコバッグは、こんなの見たことなかったんだけど、
流行ってるらしく、ハワイで探して見つけてくれたそう!!!

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
とってもうれしかったよ~

それから。。。ムスコにも!
9_pyRNRV.jpg
ストローで作ったエビ。
すっごい細かい作業みたいで=びっくり!
ホンモノみたいだよ~

こちらもありがとう!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おたから~ :: 2009/04/27(Mon)

久々のおたからですo(*^▽^*)o~♪


ブログでお友達になったmoguちゃんからいただきました~
moguちゃんのブログで、とってもキレイな手作り石けんを見て、
あつかましくも、
ほしい!!!
なんて、事を言ってしまったら・・・
moguちゃん、送ってくれる!ってo(*^▽^*)o~♪

私が一目ぼれした、ハチミツの石けん。
GaWt0g4V.jpg
なんとも、美味しそうな色の石けんでしょ!
蜂蜜の良い香りもするのです。
半透明で、ホントにキレイなのです。
使うのがもったいない~

それだけで充分なのに、
オリーブオイル100%の石けんと、
オリーブオイル&カカオバターを使ったココアマーブルの石けんまでo(*^▽^*)o~♪
そして、スポンジやトレーまで~
もう、なんと言って良いやら・・・
ホントにホントにありがとう!

詳しく説明メールまでしてもらって、ホントにうれしかったです。

大事に、大事に使わせていただきます~
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
