orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またかよ! :: 2004/11/29(Mon)

またまた、見れなくなってますぅ・・・
やっぱし、すっきり違うとこに変えたほうが、良さそうですね。

なので、また、見れるページと見れないページがありますが、ご了承くださいませ・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
my page更新しました :: 2004/11/29(Mon)

美味しい画像、たくさんアップしましたよ!

そんなことしてると、あっという間に時間が過ぎちゃって、気が付けば夜中の3時です...

目がしょぼしょぼしてる割には、眠気はない・・・
でも、もぅコンタクトは曇って、見えない状態・・・

今しとかないと!!!と思ってしまうと、ついつい時間を忘れて、やってしまうんです。
そして、明日は寝不足。。。

ここ最近、毎日のように夜更かししています。
もぅ年なんだから、こんなことしてたらダメなのはわかってるけど・・・

毎日毎日、時間があっという間に過ぎちゃって、したいことは山ほどあって、追いつかない状態。

とりあえず、もう12月。クリスマスまでに完成しないといけない作品を、明日は取り掛かってみようかな♪
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/11/29(Mon)

20041129004729.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/11/27(Sat)

20041127102544.jpg

Galleryのリボンレイ作品集にアップしました


20041127102538.jpg

Galleryのインテリア作品集にアップしました

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
また? :: 2004/11/27(Sat)

さっきは見れたのに、今は見れない・・・
う~ん・・・困ったなぁ。
別のとこで、借りるしかないのかなぁ?

有料にしてもいいけど、メリットないしなぁ。。。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
少しづつ・・・ :: 2004/11/26(Fri)

移行していっています。。。
今のところ、見れるページと見れないページがあって、見苦しくてすみません。。。

画像が、見れないページがほとんどだと思います。

最近の、画像、バックアップとってなかったのが、すっごくショックで・・・直すのに時間がかかりすです。。。

今夜も、夜更かしして少し直してたんですが、明日も予定があるので、この辺で寝る事にします。。。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
まだダメみたいです :: 2004/11/25(Thu)

どうやら、今まで借りていた、無料レンタルサーバーがおかしい?っていうか、メンテだと思ってたんですが、なかなか復旧もないし、全部移行した方がいいのかな?って思えてきました。

でも、それをしてる時間がないので、しばらくは、ダイアリー・bbs・レシピ・パン日記・リンクのみ見れると言うことになっています。
お見苦しいかと思いますが、ごめんなさいね・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品完成! :: 2004/11/24(Wed)

20041124212846.jpg

20041124212842.jpg

20041124212838.jpg

20041124212834.jpg


やっと完成しました。和風柄の生地を買って、コースターを作りました。4種類の和風柄です。
同じようなものがお店で売ってて、なんとそれは630円もしたんです!!!こりゃ作れる!と思い、作ってみたものの、なかなかうまく行かず、何度もやり直し、やっと完成!!でもちょっとイビツなんですが・・・

ギャラリーはまだ、メンテで見れないみたいなので、アップしてません・・・

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サーバーのメンテ? :: 2004/11/24(Wed)

よくわからないのですが、こちらのページとレシピ・bbs以外は、今見れなくなっています。
もしかすると、サーバーのメンテとかそういうのだと思うのですが・・・なんせ、無料のサーバーでこういうことが多々あるため、私も不安にはなってるのですが、しばらくお待ちくださいませ・・・

このまま見れなくなってしまうのではないかと、不安なんだけど・・・

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
我が家もクリスマスバージョンになりました :: 2004/11/21(Sun)

20041121110340.jpg

昨日、クリスマスツリーを出しました。
毎年、12月入ってから出してたけど、今年は早めに・・・
ツリーを出して、飾りつけはゆづぽんも手伝ってくれて、飾りつけするのが楽しかったです!
去年は、まだ邪魔するだけだったのに・・・

玄関のドアにはクリスマスリースを付け、玄関にはクリスマスのオーナメント・タペストリー・額などを置き、いっきに雰囲気がかわりました!

やっぱ、クリスマスっていいなぁ~

私の欲しいもの・・・サンタさん届けてくれるかしら???
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/11/19(Fri)

20041119223734.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました


↑なんか、この画像・・・ブラジャーみたい!!
みつぽん曰く、ひもパンやん!って。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
質問!! :: 2004/11/19(Fri)

関東地方に住んでる「まきちん」が昨日のダイアリーを読んで、「イチびり」とはどう言う意味?と言ったんですが、関西弁だったの?これって!!ちょっとビックリです。
で、この「イチビリ」というのを、標準語?に直すと、どういう意味になるのでしょうか???
私は、「調子のり」ってことかな?って思ったんですが、どうなんでしょう???
知ってる人教えてください!!

「イチビってんなよ!!」なんて言葉、よく使うよね??
関西弁なんや~・・・知らんかった。


あっそうそう、ここの下にレス書けるので、こちらにレスしてもらえると嬉しいな!!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
作品作り♪ :: 2004/11/19(Fri)

今、やりたいことがいっぱいあります。
クリスマス交換会ってのを申し込んでいて、そのプレゼント製作もそろそろしないといけないんだけど、他にも作りたいものがいっぱいあって・・・
どれから、手をつけて良いのかパニックしそう!なんて!!

ビーズにも最近、ハマってしまって、手出してるし・・・ホント、色々な事に興味持ちすぎなんやろうなぁ~。

ふと思うと、最近、パン焼いてないし・・・

とりあえず、部屋の掃除しないといけない。。。

よく、みんなに家事・育児もして、よく色々作れるね!って言われるんだけど・・・
ハッキリ言って、家事してないし・・・
してるのは、晩御飯くらい。
育児だって、どちらかというと放任だし。。。

明日は、掃除をしよう!!っと♪
あっそうだ、kumiが遊びに来るんだった!!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/11/18(Thu)

20041118141845.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
20041118141834.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
20041118141841.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました20041118141830.jpg

Galleryのインテリア作品集にアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こんな風にしてみました。 :: 2004/11/17(Wed)

今までしてた、お知らせの「news」のところを、こちらを使うことにしてみました。
画像も載せられるし、見やすいかな?と・・・

  1. news
