orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2004クリスマス交換会参加! :: 2004/12/26(Sun)

20041226225354.jpg

nonちゃん主催の2004クリスマス交換会に参加して、keikoちゃんから贈られてきた、プレゼントです。
手作り作品の交換と言うことだったんですが、全く知らない人からのプレゼントなんで、わくわくドキドキでした!
私は、クーちゃんに贈りました。作品は、ギャラリーに紹介済みですが、こちらです。↓
20041226230035.jpg
20041226230028.jpg
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レシピ&my page更新!作品アップしました! :: 2004/12/26(Sun)

20041226040537.jpg

レシピ4品更新しました!

my pageにクリスマスの料理アップしました。

Galleryのビーズ作品集にアップしました

フエルト作品集に1点アップしました

インテリア作品集に1点アップしました
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/12/24(Fri)

20041224003820.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリスマスプレゼント企画!当選者発表! :: 2004/12/22(Wed)

20041222215313.jpg

当選者決定~!!

今回は、あみだクジで決まりました。
まず、応募者が11名だったので、11本の線を書いて、下に11人の名前を書き、
あみだになるように、いっぱい線を入れ、みつぽんにひとつ選んでもらいました。
その選び方も、6475919を足して(みつぽん・私・ゆづぽんの誕生日)
右から、50番目になりました。

ということで!!

当選者は「ぴくかか」ちゃんに決定~!

今回、外れた方は、残念でした。
来年にまた企画しますので、お楽しみに・・・
お年玉記念にでもしようかなぁ~?
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリスマスプレゼント企画! :: 2004/12/21(Tue)

本日を持って(日付が変わったら)締切りとさせていただきます!!

ご応募くださった方、明日抽選をしますので、お楽しみに♪

まだの方、まだ、締め切ってませんので、今でも遅くないですよ~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/12/17(Fri)

20041217230332.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました

とっても素敵な、作品が完成しました!!
ネックレスは、11月18日にアップしたパープルの指輪とオソロです。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/12/15(Wed)

20041215205100.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました

同じカタチばっかし作ってます♪
黒と紫以外は、あ~ぽんの注文品で~す
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリスマスプレゼント企画! :: 2004/12/14(Tue)

今日、プレゼントを作りました♪
今回は、ビーズアクセにしてみましたよ!!
なんせ、まだまだ初心者の作るものなんで、
たいしたものは出来ませんが、なんとかいい感じに仕上がりました。

で、ここで発表したいんですが、やっぱり当たってからのお楽しみ
の方がいいですかね~?どうしましょう?

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レシピのページ新しくしました :: 2004/12/13(Mon)

20041213150732.jpg

この前のクリスマス会のプレゼント交換で当たった、オーナメントを玄関に飾ってみました!!可愛いでしょ~!!

レシピのページを見やすくなったかどうかわかりませんが・・・
新しく変えてみました!!

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/12/12(Sun)

20041212195918.jpg


Galleryのビーズ作品集にアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリスマスプレゼント企画! :: 2004/12/11(Sat)

毎月してるクイズのプレゼント企画が11月末にできなかったので、今回はクリスマスプレゼント企画として、しようかと思っています。
まだ、プレゼントを何にしようか考えていないんですが、また私の、ちくちく作品をプレゼントする予定です。

みなさん、ふるってご応募ください!!

bbsにプレゼント企画参加と書いてくださいね!!

締め切りは・・・12月21日とします!


  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2004クリスマス会! :: 2004/12/11(Sat)

20041211011135.jpg
今年もクリスマス会をしました!!
「albumのクリスマス会2004」見てね!
と~っても楽しいひと時を過ごせて、ゆづぽんも私も幸せ気分でした!!
来年も、またみんあで集まれるといいな~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
またウイルス感染で・・・ :: 2004/12/08(Wed)

うちのパソコンはなんで、何回も???

また感染したようで、初期化しました。

なので、ダイアリーやbbsのレスが少し遅れますが、

よろしくお願いします。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/12/03(Fri)

20041203212927.jpg

Galleryのインテリア作品集にアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2004/12/03(Fri)

20041203002951.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やっと完了しました!! :: 2004/12/02(Thu)

なんとか、画像を別のところへ移行完了しました。
でも、またダメになる可能性があります・・・

まぁ、今のところ見れるしいっかぁ~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
