orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2005/01/31(Mon)

20050131234029.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
 
指輪・イヤリングの2点アップしましたよ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/01/31(Mon)

20050131034335.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
 
指輪・ピアス・携帯ストラップの3点アップしましたよ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン日記更新! :: 2005/01/28(Fri)

パン日記更新しました。

今日は、りんご食パンを焼いてみました♪
とても、香りの良い、りんご食パンが出来上がりました!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
綺麗な梅の花 :: 2005/01/27(Thu)

20050126202816.jpg

北野天満宮の梅の花。
とっても、綺麗なピンク色でした
たまっていた、ダイアリーの画像もアップしました。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/01/26(Wed)

20050126202934.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました

可愛いでしょ~♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お知らせ :: 2005/01/25(Tue)

念願の光ファイバーの工事が、2月4日になりました。
その日の午前中に工事が済み、午後からBIGLOBEの接続に来てくれることになっています。

今のプロバイダを解約してしまうと、HPアドレスも使えなくなってしまいますので、
BIGLOBEが使えるようになったら、アドレスの変更をします。

それまでの間、仮のアドレスというわけです。

今の、プロバイダって、HPの容量が少ないから、他のサーバー借りてしているので、
結構面倒だたんだけど(広告も入っちゃうし)BIGLOBEは、大きいみたいなので、
良かったです!
でも!!!また、しばらくの間、画像の移転で大変になりそうです~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
復活! :: 2005/01/24(Mon)

とりあえず、直りました

また、初期化しました。
今月になって2回目!
今回は、ウイルスが原因とはわからないんですが、
初期化しないと、直らないといわれ・・・

なので、またまたメールの設定もやりなおし。

最近、私にメールを下さって、まだ返事できてない人、
お手数ですが、もう一度メールもらえますか?

よろしくお願いします
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン日記更新! :: 2005/01/22(Sat)

パン日記更新しました。

とっても美味しい、イチゴ食パンのレシピ載せましたよ♪



  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レシピアップしました :: 2005/01/20(Thu)

レシピにアップしました

先日、ぴかちゃんちでご馳走になった、サーモンマリネがめちゃめちゃおいしかったので、我が家で再現してみました。
そしたら、やっぱし美味しかったので、レシピに載せました。

ガーリックパウダーを入れてみたんだけど、美味しかったです。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン日記変えてみました :: 2005/01/20(Thu)

今まで使っていた、パン日記を、新たに変えてみました。
すべての画像をさかのぼって、新しいパン日記に貼り付ける作業は、すっごく面倒だったのですが、見やすくなったので、良かったなと!

いかがでしょうか?
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/01/18(Tue)

20050118233700.jpg
Galleryのビーズ作品集にアップしました
パン日記にアップしました

今回のアクセサリーもとても可愛く、きれいに仕上がりました!

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハマってます :: 2005/01/18(Tue)

最近、ついついやってしまうゲームです。
sweet-maple
リンクのayaちゃんのHPにこのゲームがあります

キリのよいところで、やめようと思っても、キリがなかったりして・・・

みなさんも、ぜひ登録してやってみてはいかが???


実は今も、晩御飯の支度しなきゃいけない時間だというのに・・・
キリのいいとこが見つからず・・・やめられないよ~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/01/16(Sun)

20050116020756.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
パン日記にアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました! :: 2005/01/14(Fri)

20050114012638.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました
okurimonoにぴくかかちゃん・すいたんへのプレゼントをアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
デコレーションケーキ :: 2005/01/13(Thu)

20050113194116.jpg


今日のために焼いたケーキ。
スポンジケーキって家で焼くと、上手にやわらかくならないので、あんまり好きじゃなかったんだけど、スポンジケーキミックスで焼いてみました。
そしたら、ふんわりいい感じに完成!!
でも、味は・・・やっぱ甘かった。

久々に自分で焼いたんだけど、今度は、ミックス使わずにやってみようかなぁ~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン日記更新しました :: 2005/01/13(Thu)

パン日記にアップしました

久々です。
でも、とても美味しいピザが作れました!!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/01/11(Tue)

20050111154412.jpg

Galleryのインテリア集にアップしました

生まれて初めてのパッチワーク作品です。
最近、やってみたいなぁ~と思っていて、フェリシモで
「100枚のカットクロス」は購入済みだったので、
トライしてみました。
夜中に、チクチクと手縫いをして、2日間で完成!!
ピンクのとても可愛らしい、手提げかばんが完成しました。

パッチワーク...これまた、ハマってしまいました。

色々と、手を出しすぎなのは、わかっているのですが、
やめられません。。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2005年お年玉プレゼント企画結果発表!! :: 2005/01/11(Tue)

1/10をもって、締切りとさせていただきました。
クイズの答えは・・・・・・・

「おにぎりサンバ」でした。

たくさん、ご応募くださったのに、難しかった?のか、正解者はたった一人でした。

『すいたん』当選おめでとう~!!

すいたんには、私のビーズ作品をプレゼントしたいと思います。
作品は、指輪・ネックレス・ブレスレットのどれかを選んで、BBSに書いてくださいね~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お年玉プレゼント企画 :: 2005/01/08(Sat)

現在、参加してもらってる方の答え。。。

めぐりん=③おむすびマン
すみれさん=③おむすびマン
あ~ぽん=④にょっきにょき
ひなたん=①さんかく
すいたん=②おにぎりさんば
ゆんちゃん=④にょっきにょき
ぴくかかちゃん=④にょっきにょき
ぴかちゃん=③おむすびマン
ゆっちちゃん=⑤たけのこ
ロコちゃん=④にょっきにょき
ちょっこちゃん=①さんかく
YUURI=④にょっきにょき
くみりん=⑤たけのこ
maeranさん=③おむすびマン
ちび1ちび2ままさん=④にょっきにょき
まきちゃん=⑤たけのこ
ひのぴぃちゃん=③おむすびマン

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
my page更新しました :: 2005/01/06(Thu)

my page更新しました

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新年、お年玉プレゼント企画! :: 2005/01/04(Tue)

予告してました、プレゼント企画を実施したいと思います!
プレゼント作品は、お一人の方にビーズ作品をプレゼントしたいと思っています。

抽選にするか、クイズにするか迷うところなんですが・・・

明日にでも発表したいと思いますので、期待していてくださいね。

とりあえず、作品は完成しました♪とっても可愛い、ビーズのネックレスです。

作品は、届くまでのお楽しみにしたほうがいいかな?
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました! :: 2005/01/04(Tue)

20050104121326.jpg

my page更新しました
Galleryのビーズ作品集にアップしました
Galleryのリボンレイ作品集にアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
戻りました。 :: 2005/01/03(Mon)

3日まで丹後の網野へ行っていたため、なかなか日記の更新&BBSのレスが出来なかったのですが、今、やっと更新しました!!

落ち着いたら、旅行の画像など、my pageで紹介したいと思っていますので、お待ちください!!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新年明けましてオメデトウ :: 2005/01/01(Sat)

ただいま、2005年1月1日午前4時32分です・・・
あけましてオメデトウございます!

おもいっきり夜更かしして、肌は、ハッキリ言ってボロボロ...
だって、28日からまともに、寝てないし・・・

28日は、午前7時15分まで起きてました。
29日は、午前3時過ぎまで起きてました。(22時前から0時半まで仮眠アリ)
30日は、午前3時過ぎまで起きてました。

そんな、不健康な生活を今年明けてしょっぱなから、またしてもやっちゃいました!

本当は、年越しそば&初詣に出かける予定で、起きてたんですが、大雪のため中止!
チェーンも持ってないし、スタッドレスも履いてないので、行けず・・・

夜中に家族3人でどんべいで夜食。
その後、ゆづぽんは元気いっぱいで、今も起きてます。

なにわともあれ、2004年、楽しく健康に過ごすことが出来、2005年を迎えられて良かった!良かった!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



日記の更新、もうちょっと待ってね!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
