orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダイアリー更新しました :: 2005/02/28(Mon)

四国旅行の4日間のダイアリー更新しました♪

また、四国旅行記はアップしましので、楽しみにしててください♪

画像がありすぎて、整理しきれないよ~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰ってきました! :: 2005/02/28(Mon)

昨夜、10時半頃、四国旅行から帰ってきました。
帰ってきて、パソコンを開けたら!!!

エラーメッセージが!!

また、パソコンの調子が悪くなていて、使えない状態!

朝から、またまた初期化をして、やっと使えるようになりました。

四国旅行記&ダイアリーはもう少しお待ちください。

それから、メールアドレスもすべて消えちゃったので、2/24までにメールを下さった方で、私から返事が来てないという方は、お手数ですが、もう一度送ってください!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/23(Wed)

2005222rimeikupatti2.jpg

パッチワーク作品集アップしました

シンプルなジャケットの袖口・すそにパッチワークしてみました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/22(Tue)

20050222003905.jpg

パッチワーク作品集アップしました
完成しました♪
結構大きなものになると、思われたみたいですねっ。
こんな感じのとっても、可愛いカバンが完成しました。
いやぁ~しかし、パッチワークっておもしろい!
すんごい達成感があって、とっても楽しいです♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ただいま製作中。 :: 2005/02/22(Tue)

20050221112236.jpg

ここ2日ばかり、チクチクとやってます。
さて、何が出来上がると思いますか?
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/21(Mon)

20050221112225.jpg

ビーズ作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン日記更新! :: 2005/02/19(Sat)

パン日記更新しました

今日は、コーヒーチョコチップ食パンだじょ~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/17(Thu)

20050217215148.jpg
20050217221703.jpg


Galleryのインテリア作品集に2点アップしました

画像は3つありますが、1つのバッグです。
パッチの部分両面と、中がてんとう虫の生地です。
リバーシブルで使えます♪
手持ち部分を市販でしたので、なんだかいい感じになりました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日もチクチク。 :: 2005/02/16(Wed)

昨日から、やり始めたパッチワーク。
作品としては、2作品目を製作しています。

今日も、チクチクして、ほぼ完成しました♪\r
少し大きめのバッグ。持ち手も、皮?の持ち手を購入して、
作ってみたんです。
で、バッグ完成!!

いざ、出来上がりを見ると、う~・・・
もう少し、パッチをつけようかと悩んでしまいました。

なので、こちらに完成をアップするのは、明日になりそうです。

お楽しみに!!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ダイアリー :: 2005/02/11(Fri)

溜まっていたフォトダイアリー3日分更新しました。

普段、こんなに更新しなかった日はないんだけど、デジカメの
充電がなくなって、パソコンに落とせなかったため、
更新できmせんでした。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/08(Tue)

20050208204929.jpg

Galleryのビーズ作品集に3点アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雨か・・・ :: 2005/02/08(Tue)

今日も、一日家の中で過ごす事になるんだろうなぁ。
毎日、変わり映えのない日々って感じ~

明日・あさってと友達が来るので、掃除をしよう♪

そんな時しか出来ない私です。

そして、いつもみつぽんに呆れられてます...
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/07(Mon)

20050207112229.jpg

Galleryのビーズ作品集に5点アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
my page更新しました :: 2005/02/05(Sat)

20050205124519.jpg

mypage更新しました

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やっと、HP移転ができました :: 2005/02/05(Sat)

ただいま、深夜4時です。
深夜とは言いませんね、もぅ、早朝と言うのでしょうか?

みつぽんは、お布団をこんもりかぶって、スヤスヤ寝ています。
ゆづぽんは、お布団からはみ出して、イビキかいて寝ています。
そして、私は、こんな時間まで、HP移転作業をしていました。

とりあえず!スッキリと、広告なしのHPになりました。

何か、不具合がございましたら、BBSにでも書いてください。

疲れましたので、もぅ寝ます。
ダイアリーの更新も、できてませんが・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
my page更新しました :: 2005/02/03(Thu)


mypage更新しました

また、更新しましたよ
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
my page更新! :: 2005/02/02(Wed)

20050202154432.jpg

mypage更新しました

今日は、あさから冬景色!
雪が積もって、真っ白でした。

雪だるまでも作ろうかと思ってましたが、
まだまだ、降り続けている雪を見て、
外にでる元気がなくなっちゃいましたわ。。。

と思ったら、晴れ間も見えたので、作ってきました
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/02/01(Tue)

20050201195337.jpg

Galleryのビーズ作品集にアップしました

今日は、ピンク色で春らしく、サクラの花びらのように作ってみました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
