orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2005/04/27(Wed)

パッチワーク作品集
リボンレイ作品集アップしました。
ギャラリーでは、アップ画像を載せてます。
とってもかわいい携帯ケースが完成しました!
久しぶりの、リボンレイも♪
nyu-su.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お稚児さん初体験! :: 2005/04/24(Sun)

今日は、お稚児さん初体験をしたゆづぽん。
意外に似合ってたわ~!!
4243.jpg

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
これも一応手作り! :: 2005/04/23(Sat)

無地のTシャツに、うちのロディちゃんをデジカメで
撮ってアイロンプリントしました
20050423090543.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/04/22(Fri)

パッチワーク作品集アップしました。
生地は、私の大好きなきのこ柄♪
2005422patti.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お知らせ :: 2005/04/20(Wed)

ただいま、BBSとダイアリーがサーバーメンテナンスの為、
開けないようです。

今日の午後か、夜には見れると思いますので、よろしくお願いします。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/04/15(Fri)

ビーズ作品集アップしました

と~っても綺麗でしょ♪
2005415pikatyan.jpg

この作品は、ぴかちゃんからのリクエスト作品で、
お友達の結婚式に付けてくれるんだって!!
ブルーのドレスに合うビーズと言われ、頑張って作ってみました!!
気に入ってもらえてよかった~!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
作品アップしました :: 2005/04/14(Thu)

パッチワーク作品集アップしました。
思い付くまま、繋ぎ合わせて、完成したぺったんこバッグ。
デニムも映えて、とっても可愛いよ~!
2005414pattiwaku.jpg

電話カバーにしても良し、炊飯器にかけても良し。ランチョンマットでも良し!のサイズです。こっちも可愛いわん!

2005414pattiwaku1.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
またやってしまった! :: 2005/04/11(Mon)

気が付けば・・・窓の外から小鳥のさえずりが聞こえてきました。
ふぅ、今日も夜更かししてしまいました。
これで、3日連続・・・
そろそろ、改善しないと、また風邪引いちゃいそう・・・
前回も、夜更かししたら、インフルエンザになったし。

ただいま、朝の5時半。
パソコンしてました。
ちょっとやりたいことがあって、あれこれ研究してたら、こんな時間!
みなさんに、発表できる日はくるのだろうか???

あぁ~ダイアリーの更新してないやっ。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
桜が・・・ :: 2005/04/08(Fri)

sakura.jpg

今日は、こんな感じで咲いてました。
明日には満開になりそう♪
春まっさかり!って感じで、気分もウキウキ?
でも、イライラの私...
今日も怒ってばっかりでした。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/04/05(Tue)

パッチワーク作品集アップしました。
リメイクデニムパッチズボンの完成♪
galleryにアップで載せてます♪
20050405115441.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品・レシピアップしました :: 2005/04/04(Mon)


パッチワーク作品集アップしました。
想像以上に、可愛い出来で大満足です♪
これで、水曜日のお花見にも間に合うわ♪
200544pati1.jpg

インテリア作品集アップしました
これは、友達の分。このシリーズは3作品目。でも、刺繍って疲れる~!!
200544sisyuurantyon.jpg

レシピアップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さて♪ :: 2005/04/03(Sun)

ゆづぽんのパッチパンツのことで頭がいっぱいなんだけど・・・
フェリシモのカットクロスも届いたことだし、気分を変えて、
ナフキンを作ってみようと決心!!
6日にお花見があるので、それに間に合うように作らなきゃ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/04/02(Sat)

200541ribonrei1.jpg

↑こちらは、クイズで当選されたkeikoちゃんに送る春色リボンレイブレスレット♪
ribonrei41.jpg

リボンレイ作品集アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/04/01(Fri)

200541patti.jpg
IMG_59611.jpg

パッチワーク作品集アップしました
何度も言いますが、とっても可愛いスカートです。
あぁ~女の子のママになりたぁ~い♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ゆづ子になっちゃった! :: 2005/04/01(Fri)

IMG_59611.jpg

とりあえず、完成したパッチのスカート紹介しますね。
ギャラリーには、またちゃんと撮って載せますが・・・
いかがでしょ~?ゆづぽんが女の子になっちゃいました♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
