orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オリーブキッチン♪ :: 2005/05/30(Mon)

IMG_6856.jpg

今日は、お友達と「オリーブキッチン」に行ってきました♪
1680円のパスタとリゾットのコースにしたんだけど、
この海鮮リゾットが最高に美味しかったの~!!
ホント、おいしかったわ。
この味、出せるかなぁ~?研究せねば...
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
また夜更かし・・・ :: 2005/05/29(Sun)

あぁっ...また夜更かしやってしまったわ~!
もぅ年なんだし、夜更かししたら、カラダに悪いのわかってるんやけど・・・

なんか、喉痛いし...

デニムバッグ作ってました。パッチも貼り付けて♪
とりあえず、かばんの部分は完成、後は、ファスナーつけて、肩紐付けるだけ・・・

今のところ、いい感じ♪

明日にはアップできるかなぁ~?

とりえあず、もぅ寝ます。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/05/27(Fri)

インテリア作品集アップしました。
大きさ違いで2作品です。リバーシブルで、いい感じ!!

patti.jpg

パッチ作品集アップしました。
またまたゆづ子になっちゃった♪
ロコちゃんちのアイリちゃんのです~!
20050527111424.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/05/26(Thu)

ビーズ作品集アップしました。
bizu.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お気に入り!! :: 2005/05/25(Wed)

2005524cup1.jpg

このグラス、めちゃキュート?ラブリー?でしょ♪
とっても可愛くって、10色くらいあったんだけど、
5色悩みに悩んで買っちゃいました。
made in supeinなんだって!1つ500円なんだけど、
お買い得でしょ~?

2005524bag.jpg

それからこちらは、ナチュラルブレンディで買った、
1050円の籠バッグ!
少し、生地をつけてリメイクしてみようかと思ってます。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
パン日記・作品アップしました :: 2005/05/24(Tue)

久々にパン日記更新しました。

チャレンジパンなんだけど、とっても美味しく成功したので、ぜひ見てください~!!
HB持ってる人、必見です!!

パッチワーク作品集アップしました。
お友達のゆんちゃんからの注文品。
ゆた君と、オソロのバッグ。気に入ってもらえるかしら?
2005524patti2.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なおったかも・・・ :: 2005/05/23(Mon)

BBSなおったみたいです。
↓のBBS意味なかったし・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
掲示板が見れないの・・・ :: 2005/05/23(Mon)

なんでだろう?朝起きてから、BBSが開きません。
とりあえずの掲示板を設置しましたので、こちらに
カキコお願いします~!

BBS
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
不二家にて♪ :: 2005/05/22(Sun)

20050522121803
お子様ランチ700円頼んだのに、ほとんど食べないゆづぽん・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おでかけ! :: 2005/05/22(Sun)

今日は、早起きして髪の毛を染めました♪
今から、雑貨屋さんめぐりに行ってきま~す!

って言うか、ゆづぽん、まだ起きてないし・・・
起こすと、機嫌悪いんだよなぁ・・・
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大山旅行記アップしました。 :: 2005/05/18(Wed)

大山旅行アップしました。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レシピアップしました。 :: 2005/05/18(Wed)

レシピにアップしました

先日、京都でランチした時に食べた「トマトクリームソース」がとても美味しかったので、再現してみました。
なんとか、近づけたので、アップしました。
同じくそのお店で食べた、「タコのクリームマリネ」もなんとか近づけて作れて、これまた美味しかったので♪
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/05/13(Fri)

パッチワーク作品集アップしました。
パソコンが使えなかった約2週間の間に、チクチク・チクチクと
9作品も完成させました。
2005514.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
長かった・・・ :: 2005/05/13(Fri)

やっとパソコンが我が家に戻ってきました。
これで、毎日更新もできる~!!

とりあえず、近々、みなさんにお知らせがありますので、
よろしくお願いします~!

お知らせ内容は、ヒミツですが・・・

**大山旅行以降の画像をダイアリーにアップしました。**
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パソコン退院! :: 2005/05/13(Fri)

今日、パソコン引取りに行ってきます!修理出すときは、うちまで来てくれはったのに、持って来るには2000円もかかると言われプチ切れ!
だったら、初めっから言うとけ!って思ったわ!
なので、面倒やけど、京都の「コジマ」まで取りに行ってきます!
午後から、セットアップ、私一人で出来るやろか?
不安です~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
♪今日も砂遊び :: 2005/05/11(Wed)

20050511152402
またまた屋上で砂遊び中のゆづぽん!
ここからだと、サンダーバードや貨物列車などの電車がよく見えるから、ゆづぽんにとっての特等席やわ!
でも、虫が大嫌いやから、蟻1匹でもいたら、もうおしまい♪って言うだよね~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
砂遊び♪ :: 2005/05/10(Tue)

20050510144204
やっと熱が下がりました!
今日は屋上で砂遊びです!
私は、パラソル出してチクチクで~す♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょっと回復? :: 2005/05/09(Mon)

20050509132103
まだ完全には下がってないけど・・・
カプリチョーザでランチ中です♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
インターネットカフェより。 :: 2005/05/08(Sun)

ダイアリー更新しないとアカンなぁ~と思って、インタネットカフェに初めて来ました。
なんだか、慣れないもので、ちょっと緊張しています。
それに、15分105円だし、急いで書かないと時間とお金がもったいないし・・・

という訳で、まだうちのパソコンは入院中。
修理に43600円もかかる言われ、3万出したら直してもらえるんだけど、なんだか不安。。。また壊れるんじゃないかと・・・
しかも、ハードディスクがやっぱしだめになってたらしく、画像やHPの作成に使ってたDドライブまでもが、初期化されちゃうらしいんですよ・・・

このまえのお稚児さんの画像とかも、消えちゃうし・・・
ホント最悪ですわ。
もう二度と、バイオなんて買わないわ!!むかつく!
今まで、ウイルスかも!って何度も初期化してたけど、あれもホントは、故障だったのかもしれない!!

あぁ~まだ3年しか経ってないのに・・・

と、ダラダラと書いてしまいましたが、時間がないので、この辺にしますわ。。。

それから、パソコンはあと1週間くらいで帰ってくると思います。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大切なお知らせ… :: 2005/05/04(Wed)

ただいま、うちのパソコン修理中なんです。
突然、Windowsが開かなくなってしまって、初期かさえできない状態。。。

かなりショックを受けています。
だって、画像もみんなあかんようになっちゃうかもしれないので。

しばらく、更新ができないかもしれませんが、なんとかして、時々更新しに来ますので、遊びに来てくださいね。

旅行中のダイアリーなんかも、更新できるように頑張りますが、画像のアップは当分無理そうです・・・

それから、メールも見れない状態なので、知ってる人は、携帯にお願いします。
パソメールは、遅れますが、見ることが出来ますので・・・

とりあえず、ダイアリーの更新、今からしてみます。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
