orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お取り寄せ! :: 2005/08/30(Tue)

ケーキ

この前も、紹介した、お取り寄せチーズケーキのひとつ。
これ、かな~~~~~~~~り、おいしくなかったっす。
いやぁ~お取り寄せ、大失敗だったかも。
残りのホールのチーズケーキに期待するしかないかっ!

テーマ:おやつ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/08/27(Sat)

くるみボタン

パッチ作品集アップしました。
くるみボタンを使って、かわいい髪ゴムが完成しました♪

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
美味しいもの! :: 2005/08/26(Fri)

昨日、オリーブキッチンで食べた美味しかったもの紹介!
やっぱ、夏には1度は食べたくなる(私だけ?)冷製パスタ。
と~っても美味しかったです♪マネして作ってみたいけど、
なんだか難しそう~!でも、ちょっと挑戦してみようっと!
冷製パスタ

これは、冷たいチーズフォンデュ♪
こんなの初めてでした。美味しかったけど、ちょっともたれた・・・
フォンデュ

で、これは、楽天でお取り寄せしたチーズケーキです。
マッタリとした、チーズクリームはとっても美味♪
う~ん・・・でも、小さかった。この量でこの値段?
う~ん・・・納得できないかも!!!
これ以外に、あと2種類あって、2980円でした。
ケーキ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/08/21(Sun)

あひる

パッチ作品集アップしました。
(作品集には、正面・右・横の画像アリ)
このアヒルちゃんは、フェリシモの企画モノ?
なんですよ。
このアヒルちゃんの型紙を購入して、作成して、
フェリシモに送ると、展示してもらってから、
世界の子供たちに寄付されるというもの。
こんなのに、参加してみることにしました♪
で、早速作っちゃいました♪
お気に入りにアヒルちゃん生地を顔や手に使って、
可愛くしあげました。
誰に届くかわからないけれど、喜んでもらえるといいなぁ~!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/08/18(Thu)

かばん

インテリア作品集アップしました。
先日作った、ベージュのイチゴ柄との色違いの生地。
こちらもシックで可愛いよ~!

それから、こちらの画像は・・・
先日食べた、たまご焼きとミニ丼のセット♪880円
明石焼き

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/08/13(Sat)



インテリア作品集4点アップしました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
旅行記 :: 2005/08/13(Sat)

山梨旅行記アップしました

今日、午後からずっとパソコンしてました。
画像の編集、大変やったわ~
パスワードは、ダイアリーと同じですよ。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン日記更新しました :: 2005/08/13(Sat)

パン日記更新しました
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いなやのみそきし :: 2005/08/13(Sat)

みそきし

これが、うわさの「みそきし」ホンマに美味しいねん。
380円で食べれるの~!ほうれん草も美味しいの~
やみつきになってしまう味なのよ~!

あ~、食べたくなってきた・・・

ダイアリー、12日まで更新しました。
いまから、旅行記の編集に取り掛かります~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
馬刺! :: 2005/08/10(Wed)



今夜の宿は、囲炉裏料理!馬刺もおいし~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ホテルのプール♪ :: 2005/08/10(Wed)

20050810102104
今日は、朝からプール遊び♪
ゆづぽん、なんとか慣れて一人で浮かべるようになりました!
シャチに乗ってご機嫌さん♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
桃狩り♪ :: 2005/08/09(Tue)

20050809131203
食べ放題1050円で三人で9個食べたよ♪
リンゴのような歯触りなんだけど、甘くておいしかったわ♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
旅行に行きま~す :: 2005/08/09(Tue)

今夜深夜から、車で山梨に旅行に行ってきます!
5日からのダイアリーの更新もせず、たまりに溜まったダイアリーは
帰ってきてから、一気に書き上げるつもりです。

明日は、山梨で桃狩り&ワイン工場めぐり!山梨の石和温泉で1泊して
10日は、長野の上高地で1泊して帰ります。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
我が家の晩御飯 :: 2005/08/03(Wed)

晩御飯

結局、こんなものになっちゃいました。
スズキのバター焼き・チンゲンサイと卵とチーズ炒め・ごぼうサラダ・
トマト・きのこのガーリックバター炒め・冷奴・イカと玉ねぎのマリネ
漬物でした。

マリネは昨日の残りだし、冷奴は切っただけ、ごぼうサラダも買った
やつ。。。

しょぼい~?
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
何にしよう、晩御飯? :: 2005/08/03(Wed)

毎日夕方になると、憂鬱になる今日この頃・・・
晩御飯のレパートリーがなくなって、何にしようかと悩むわ。
レシピのページには、たくさん載せてはいるけど、凝った料理、
この暑い中じゃやる気でないし・・・
しかも、美味しい♪と言ってくれる人もいないし...

昨日、お友達から産みたて卵を頂いたので、卵かけ御飯が無性に
食べたい私。
サカナの切り身が3切れしかないし、他の人にはそれを出して...
あとは何にしよ~?

冷蔵庫にあるのは、チンゲンサイ・ゴマ豆腐・レタス・キャベツ
きゅうり...あとなにがあったやろう?
メインはサカナで良いとして・・・あぁ憂鬱。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いまから注射。 :: 2005/08/02(Tue)

これから、ゆづぽんの風疹の予防接種。
先週、あまりにも大泣きしたから、今日はどうかな?と
不安なんだけど・・・
「注射よりも、ママやパパに怒られて、ペシッて叩かれる方が、
痛いでしょ?」と言い聞かせたんだけど・・・

不安。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/08/01(Mon)

エコクラフト作品集アップしました。
インテリア作品集3点アップしました。
エコバッグ


とっても可愛いバッグが完成しました。
中の巾着も、すっごい可愛いんですよ!
色が濃いので、秋でも使えそう~!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
