orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おカサナ釣り :: 2005/10/30(Sun)

20051030130604
南郷水産センターに来てます♪
結構楽しいわ~♪ゆづぽんも釣れたよ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
復活? :: 2005/10/30(Sun)

熱はすっかり下がり、頭痛もなくなりスッキリ!!
かと思いきや???なぜか?なぜだ?なんで?

両腕筋肉痛、激烈な腰痛、右足首の捻挫のような痛さ・・・

なにこれ?腰痛は、わからなくもないけど、なんで筋肉痛に
なってる訳?
ぶら下がり健康機にぶら下がりたい気分の日曜の朝です。

ちょっとだけ、考えられるのは、明け方見た夢。
急降下の坂を電車で下っていて、両手で踏ん張ってる夢を
見たってこと。
それしか考えられないわ・・・     痛い。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
風邪か? :: 2005/10/29(Sat)

昨日は、午後から、チクチク三昧でした♪
自分の好きなことに集中できるって、幸せ~!

夕方頃から、なんか、頭痛い???
おかしいなぁ~と思いながらも、だんだん寒くなってきて・・・
横になったら、ちょっと寝てしまった。
起きたら、めちゃ寒い・・・悪寒って感じ。

晩御飯食べて、早々にお風呂に入って、8時にはベッドの中へ。
Mステに山下君が出るから、寝てはいけない!と起きてたけど(笑)

9時過ぎには、熱が出てきたよ。。。計ってないけど、
カラダがやけに熱かった。ゆづぽんと一緒に寝て、
今朝起きたら、スッキリ。熱は下がってました。

ところで、昨日チクチクしてたものは、3万ヒット記念の
プレゼントです!お楽しみに~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/10/26(Wed)



パッチ作品集アップしました。
前々から作ってみたかったキーケース。
金具が手に入ったんで早速作りました。
可愛く仕上がって、大満足~!
お気に入りのアヒルちゃん生地で作りました!!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
伊勢旅行! :: 2005/10/25(Tue)

伊勢旅行アップしました。

今回の旅行は、今まで伊勢旅行した中で、一番充実してたような気がします!
とっても楽しい旅行でした!!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きれい♪ :: 2005/10/22(Sat)

20051022135109
途中で見つけたコスモス畑♪
めっちゃ綺麗に咲いてる~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
釣り♪ :: 2005/10/22(Sat)

20051022121506
ねむの郷で桟橋釣りしてます
私が釣りました♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チンアナゴ :: 2005/10/21(Fri)

20051021143010
なんか可愛い♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
志摩マリンランド :: 2005/10/21(Fri)

20051021141207
今、マリンランドに来てます!
かわいいペンギンさんに大興奮のゆづぽん♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/10/20(Thu)

パッチ作品集アップしました。


ぴかちゃんへのお誕生日プレゼント♪
昨日がお誕生日だったんだって!おめでとう~!

あっそうそう、今日はめでたい知らせがもうひとつ♪
たんちゃんが元気な男の子出産したんだって♪
おめでとう~!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/10/19(Wed)

パッチ作品集2点アップしました。
ゆづぽんリメイクズボン



昨日、またまたチクチクしましたぁ♪
リメイクズボンは、第2弾!このデニムも、丈が短くなってた
ので、パッチして伸ばしました♪
ポーチは、先日作ったぴかちゃんからのオーダー品が
小さかったので一回り大き目を作りました~!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/10/17(Mon)



パッチ作品集アップしました。
100円ショップの木のスプーンが変身!
とっても可愛い針山の完成です~!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/10/15(Sat)

あぁ~チクチクしまくった!!
おとといは、深夜3時までチクチク。今日は、夕方からチクチク。
いっぱい出来て、うれしい~♪



パッチ作品集4点アップしました。
インテリア作品集3点アップしました。

デジカメケースは、中にプチプチ(割れ物包むやつ)を入れてので、
すごいクッション性がよくなって、いい感じ!
でも、めちゃ難しかったわ~!
それから、シザーバッグ。これも、大満足♪
ぴかちゃんからオーダーのポーチも、大満足!!!
今日は、楽しい一日だったわ~!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
作品アップしました :: 2005/10/13(Thu)

パッチ作品集アップしました。
なんと、このズボンが

これになりました。
リメイクパッチズボン

ゆづぽん、背が伸びて、丈がちょんちょんになってたので、
パッチをつけて伸ばしました。
そしたら、意外や意外!いい感じになったのだ~!!!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プレ企画結果発表! :: 2005/10/11(Tue)

答えは、①ゆづぽん②パパ③ママでした。
クイズに当たった方は、keikoちゃん・めぐりん・ひらめ・ゆんちゃん
ゆっちちゃん・ひなたんの6名でした。
1番希望のkeikoちゃん・めぐりん・ひなたんの中から一人、
2番希望のひらめ・ゆんちゃん・ゆっちちゃんの中から一人となります。
結果は.......





おめでとうございます~
1番希望のめぐりん
2番希望のゆんちゃん
でした~!

外れた方、ごめんなさい。次回の企画でがんばってね。
今年中には30000hit記念プレ企画できると思いますので~!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プレゼント企画、締め切り"! :: 2005/10/11(Tue)

0時になりましたので、締め切らせていただきました。
結果は、後ほど。。。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ゆづぽん成長記録更新しました :: 2005/10/07(Fri)

ゆづぽん成長記録・画像アップしました。
金曜に、すこやかに行って、計測してもらったら、身長は99cmで、体重は15.2㎏になってたわ。もうちょっとで大台の100cm♪
おおきくなったなぁ~
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プレゼントクイズ企画!! :: 2005/10/06(Thu)



プレゼントクイズの発表です!!








これは、ゆづぽんが描いた絵です。
①~③、それぞれ誰の絵(ママ・パパ・ゆづぽん)を描いてるのでしょう?

答えは、このnews(ブログ)内のコメント欄にお願いします。

期間は、10/6~10/10の日付が変わるまでとします!

当選者にはこちらをプレゼントしますので、欲しい方は
欲しい方の番号も記入の上ご応募くださいませ~
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
作品アップしました :: 2005/10/05(Wed)

プレ企画1
幅11cm、高さ14cm
プレ企画
幅11cm、高さ13cm
パッチ作品集2点アップしました。

久々の針仕事!とっても楽しかったぁ~!
やっぱ、チクチクが一番楽しいわ。

苦手なファスナー付きポーチ完成させました。
可愛い、ピンクのチェックの生地を内側につけたりして、ホント可愛く仕上がったんですよ!!

で、これ、今回のプレ企画のプレゼントにしますね。
今回も、クイズを出題して、当たった方2名様にプレゼントします。
まだ、クイズ考えてないので、考えたらお知らせします!!

お楽しみに~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プレゼント企画!! :: 2005/10/04(Tue)

最近、プレゼント企画してへんし、そろそろやってみようかな?と考え中です。

掲示板も、寂しいし・・・

何をプレゼントするかも決めてへんけど。
って言うか、ここ数日、チクチクしてへんので、チクチクしたくて仕方ないのよね。。。
作りたいもんは、何個かあるんやけど・・・

と言うわけで・・・近々プレ企画しますので、お見逃しなく!!
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作品アップしました :: 2005/10/02(Sun)

エコ


エコ作品集3点アップしました。
カゴバッグに、ファーをつけたら、こんな可愛くなりました。
他2点アップしてます。

テーマ:エコクラフト・紙バンド - ジャンル:趣味・実用

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
頂き物! :: 2005/10/01(Sat)

これ、お友達のひらめにもらった押し花のコースター。
趣味で、押し花やってはって、色々作ってはるんだよね~
お花はもちろん、野菜でも作ったりしてはるの。
これは、コースターに押し花を貼り付けた作品なんだけど、
可愛い~と気に入ってたら、もらえたの!!
早速、壁に貼り付けてみました。。。
100均のクリップ押しピンに、エコの紐でくっつけて
壁に押しピンでさして、コースターを飾りつけてみました。
いい感じでしょ!!
押し花

押し花1

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
