orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がま口*海遊館*お取り寄せ :: 2011/11/28(Mon)

オーダー品できました。
お渡しも出来て、喜んでもらえました~
2011.11.27 001(1)
生地持込で、がま口ショルダー。
可愛くできました~

もうね、久々のがま口で悪戦苦闘でしたわ。
というのも、口金を付けるためのボンドを流して、生地を差し込んでたら、
気が付いたら、反対に入れてて・・・
あわてて取り出したので、固まる前で間に合ったんだけど、
今度は、また流してたら、パパさんから電話あって、迎えに行かないと
いけなくなってしまって、途中でほっておくて固まっちゃうし、
また取り外して・・・

でやっと完成しました。


日曜は、久々の遠出のお出かけデーでした。
車がなくなる前に。。。とね。
サメとエイのおさわり体験をしました
2011.11.27 058(1)
サメはホンマに鮫肌~で、エイはぬるぬるして気持ち悪かったです。

ハコフグめちゃ可愛かったわ~
2011.11.27 036(1)

サンタマリア号に乗って、クルージングしたりと、満喫できました^^

そのアト、イケアにも寄ってお買い物!!
楽しかったです^^

そして、すっごく可愛いので、お取り寄せしたいな~と思ってた
お絵かきマカロン。
2011.11.27 017(1)
可愛いおうちの箱に入ってました。。。
5つで1050円。高いけどね~
可愛いから、良しってことで。。。

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
良かった^^ :: 2011/11/25(Fri)

この前、旦那さんが会社の健康診断で、
ひっかかってしまったのです。。。

で、病院に行ったら、次回検査しましょう!とのことで、
今日だったのです...

そしたらね♪
会社の健康診断で見つかった、ポリープがない。
二人の先生が診てくれはったそうで、やはりない。
高かった数値も、下がってたりで・・・

何はともあれ、良かった!良かった!

病院に送ってから、超ドキドキだったわたし。。。
このまま、入院とかになったらどうしよう・・・とか...
電話かかってくるまで、ホンマに気分悪くなるくらい、
ドキドキでした。

で、じゃぁランチ行こう!って誘って、駅前ファルファッレへ。

美味しかったぁ
2011.11.25 001(1)
牛すじ肉とモツァレラチーズのトマトクリームリングイネ。

とりあえず、この画像のみですが、美味しかったァ。

で、今日作ったオーダー品。
2011.11.25 007(1)
体操服袋。
キルティングだけ持込で、ブルー系にして欲しいとのことで、、、
リバーシブルにしました。

そろばんケース。
2011.11.25 004(1)
こちらは、生地を選んでもらって作りました。

がま口も出来たんだけど、まだ画像撮ってません。。。

あとは・・・ネックウォーマーだけだ^^
がんばるぞ~~~~~~~~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
可愛いピンクのヤギちゃん財布 :: 2011/11/24(Thu)

オーダー品ひとつ出来ました。

可愛いやん!
確か、前に作ったっけ?ピンクは作ったことなかったかなぁ?

この前の夢の木祭りで出してた、お財布を見てくださったお客様が、
ピンクで作って欲しい!と言ってくれたので、
作りました~!
20011.11.24 001(1)
気に入ってもらえるかなぁ?

これから、発送しま~す!


オーダー品は、体操服袋とがま口ショルダー。

なんとか明日中に完成させたいんだけど・・・
出来るかなぁ...
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
小山ロールとスケジュール帳 :: 2011/11/23(Wed)

念願の小山ロールです。
2011.11.22 005(1)
一度は食べてみたいなぁって思ってました。。。
旦那さんの会社の人が、買いに行くってことで、
たのんでおいてもらったそうです。
こじゃれたパッケージで、ロールケーキに期待しつつ・・・
食べてみました~

感想は・・・
美味しかったです。スポンジがふわふわでね。
でも、生クリーム好きには、いまいち物足りないかも。。。

きっともう買うことはないかなって感じでした。

それから、オーダー品のスケジュール帳。
2011.11.22 009(1)
sӧpӧの時に出してたんだけど、カードがいっぱい入るタイプを
オーダーしたいと言ってくれた方がいて、作ってみました。
カードポケットが7個あって、それ以外にもポケットもあって、
たっぷり入ると思います^^
先ほど、取りに来て頂き、喜んでもらえて良かったです。

まだオーダー品が残ってるので、明日はなんとか取り掛からないと・・・

我が家の大掃除をしないといけないので、早くオーダー品をこなさないと
いけないんです・・・
リフォームまでとは言わないけど、キッチンのガスコンロを新しくしたり、
冷蔵庫を買い換えたり、洗濯機を買い換えたり・・・と、
予定が詰まってるのでそれまでに、整理をしないと・・・
食器もだいぶ、整理しました。
断捨離をしないと!!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夢の木祭*handmadeかふぇ :: 2011/11/21(Mon)

あ~イベント終わりました。
今年の締めでした。

前夜まで、あれやこれやと準備してたんだけど、朝も早起きして、
現地に向かって...

今回は、handmadeかふぇさんにご一緒させていただくことになって、
緊張でした~

すばらしい作家さんとご一緒できてホントしあわせ~

お買い上げくださった方、たくさんのお客様、ありがとうございました。
そして、夢の木のスタッフ様、
ご一緒していただきました、作家様、ありがとうございました。

わたしは、しばらくの間、イベントはお休みになります。

春くらいには、できることを祈って・・・
とりあえず、おやすみです。

ま、sӧpӧもまたやりたいって思ってますので、作品つくりは続けます^^

今日の画像
2011.11.20 015(1)

2011.11.20 016(1)

2011.11.20 017(1)
こんな感じで、10組くらい?(委託さんあり)でした。


昨日はパパさんも、ムスコも一緒に来てくれて、待ってもらってました。
ありがとう!
なんか、おごります(○゚ε゚○)プププー

******************
そして、今日は・・・
3回目のチーズケーキでした。
なのに!!!!!
朝からバッタバタ!
煮込みハンバーグを予定してて、早起きして作ろうと
ミンチを解凍でチンしたら・・・・・・
解凍じゃなくて、チンされた常態になってる!!
肉汁が、めっちゃあふれてるし...
なんでやね~~~ん!最悪~~~~~~~~と叫び・・・

先にパンを焼いて、お土産用のチーズケーキを焼いて・・・
9時になったし、ミンチ買いに走って...
かえって煮込みハンバーグつくり。。。
むっちゃあわただしかったです~

でも、間に合ってよかった。。。

明日からは、オーダーいただいてる作品を順番に製作をしつつ、
キッチンの大掃除などなど・・・
家のことをします。。。
オーダーのお品が終わったら、しばらくhandmadeもお休みかな。。。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
準備完了! :: 2011/11/20(Sun)

今日は、必死でした。
朝から、出来上がってなかった作品の仕上げをし、
ラッピングをしてたら、お昼。。。

おなかを空かせた、男子達...
近くのイオンのとんかつ屋さんへ...
雨の中歩きで...

帰ってきて、木工の続きの色ぬりなどなど・・・

そして、値札付け・・・

あぁ~時間がない!って焦ったなぁ。。。

なんとか、準備完了しました。

出来た作品。
2011.11.19 001(1)
miniminiなバッグのストラップ

2011.11.19 002(1)
カラフルドットのリバーシブルコースター
などなど・・・

明日は、夢の木祭りです。
良かったら遊びに来てくださいね。
ワークショップや、イベントや、ライブなんかもあります。

11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お買い物&ランチ :: 2011/11/19(Sat)

昨日はhiroちゃんを誘って、お出かけしてきました。
一度行ってみたい!と言われてたRaBaumさんへ・・・

2011・11・11に、リニューアルオープンされた
「Cocochi Ra Baum」
さん!


今までの雑貨たちは、すべてお花に~
すっごく可愛いお店で、どこを見ても、お花!お花!お花!
可愛い瓶に、いっぱい入った棚がいっぱい!
2011.11.18 004(1)

しずかちゃんも、大興奮でした。
お買い物を済ませ、お茶まで頂いて・・・

そのアト、なごみへランチに行きました。
いつものメニューと同じで、パスタは、白味噌のカルボナーラにしました
2011.11.18 002(1)
言うまでもなく、美味しくてボリュームいっぱいでした。

楽しかったわ~

で、お買い物したお花。


可愛くラッピングして頂いて嬉しい!


さて...
明日は夢の木祭りです。
まだ、追い込み中です。


11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00


模擬店やライブや、楽しいイベントもあるそうです。
ハンドメイド作家さんの新作もたくさん並びます^^
smoothさんのworkshopもあります!
スクラップブッキングやファブリックパネルなど。

明日、お天気は心配ですが、屋内ですので、安心です。
是非遊びに来てくださいね^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2回目のスフレチーズ。 :: 2011/11/17(Thu)

今日は二回目のスフレチーズケーキでした。
やはり、いつものレシピよりも、ちょっと工程が多いので、
みなさん、難しいわ~とおっしゃってました。。。
工程は多いけど、簡単なんですけどね。

メニューは前回とおなじ。
2011.11.17 002(1)
ミルクブレッドもいい感じに焼きあがりました

2011.11.17 006(1)
今回のデザートは、アフォガードにしました。
エスプレッソマシーンで作ったエスプレッソ。
やっぱ美味しい^^
チーズケーキは沈んで不細工になりましたが・・・

3回目は月曜にもあります。
スフレチョコケーキの予定です^^


さて。夢の木祭りまで残りわずかです。
作品つくりできるかな・・・
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドットドット :: 2011/11/16(Wed)


11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00



やっぱドットは可愛いです^^
大好きなドット柄。可愛い生地を見つけたので、買いました^^

それで、給食巾着作りました
2011.11.16 001(1)
こんな感じで、裏も表も巾着部分も全部ちがうドット色。
めっちゃカラフルで可愛くないですかぁ?

きゅっとしぼったら、しじみ巾着!
2011.11.16 004(1)
ちゃんと、フックの紐もつけてま~す!


これから、今日のお仕事・・・
カット済みの生地やあれやこれや・・・
がんばります
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
追い込み週間! :: 2011/11/15(Tue)

11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00

5日後になりました。

今週は、追い込み週間です。
どんだけ、作品が出来るかわからないけれど・・・
作ろう!と思ってるものをメモして、出来たらチェックしてます。

でもでも、昨日一日でできたのが、コレだけ・・・
2011.11.13 003(1)
お馴染みのメダルコインケースです。
これで何個目かなぁ?
以前に作ったものは、すべてお嫁入りしてくれたので、
新たに5つ作りました^^

今日も製作に取り掛かってたのですが、給食袋(しじみ巾着)だけでした。
明日UPしま~す。
このしじみ巾着が、ドット柄ですごく可愛く出来ました
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

製作できる日は、多分あと2日くらい・・・

ホントに、最後になるかもしれない手作りイベント。
気合入れてがんばって製作してます。


**************************
今、ムスコの寝顔見に、子供部屋見てきました。
そしたら、なんちゅう寝方してんねんっ。
2011.11.13 007(1)
思わず、チュ~ってしちゃいましたよ。
コレ、二段ベッドの上部分なんですが、隙間から唇が・・・
入り込んでました。

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いいもん市でした :: 2011/11/14(Mon)

昨日は、いいもん市でした^^
秋晴れのお天気で、もうむっちゃ暑い!!!
午前中は、汗も出てました。

だんだん曇ってきて、夕方は寒かったくらいですが・・・

昨日は、手作り市初出展のmizutamaちゃんとブースシェアしたんですが、
ドキドキされてました^^
初めて、作品が売れたときは、喜んでおられて...
わたしも、そんなころがあったなぁ...あの時は見てもらえただけで
嬉しくて、お買いあげしてくださったら、超うれしくで^^

もちろん今でも、その気持ちは同じです。
手にとって見てもらえるだけで嬉しいですし、お買い上げくださると
ホントに嬉しくてたまりません。

とにかく、一番初めに出展して売れたときの気持ちが思い出されました。

mizutamaちゃんの作品
2011.11.13 002(1)

わたしの作品一部。
2011.11.13 003(1)

そして、昨日はtokotokoさんやsora*mameさん、verbindenさんも出展されてたので、
お話できたりと楽しかったです。

そして、久しぶりにyuru*yuruさんにもお会いできて嬉しかったです♪

ありがとうございました。


そして、次の日曜は....

11月20日
handmade かふぇ in 夢の木祭り
場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内
時間 10:00~16:00


に出展します。
わたしは、今回handmade かふぇさんと一緒に出展させてもらうことに
なりました。

さて、最後の出展になるかもしれないので、気合を入れて、
今週モノヅクリがんばります
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
スフレチーズケーキ :: 2011/11/12(Sat)

スフレチーズケーキ!
金曜日は、一回目のスフレチーズケーキ教室でした。
5名の方が来られて、ハジメマシテさんも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いつもより、少し工程が多くて、難しいかも~と言う声もあったけど、
出来上がりはしっとりふわふわなスフレチーズが出来て、
満足してもらえました^^

ランチ!
2011.11.11 001(1)
ミルクブレッドも焼きました~

今回のメインは、煮込みハンバーグ
2011.11.11 002(1)
*メニュー*
デミで煮込みハンバーグ
クラムチャウダー
水菜のサラダポテチ乗せ

お待たせのデザートタイムは・・・
2011.11.11 004(1)
焼きたてふわふわのスフレチーズとコーヒーゼリー

みなさん、ランチもケーキも美味しいって言ってくれたので、
良かったです^^

でも、もうレパートリーがないんだけど・・・

そして、明日は滋賀いいもん市。
天気も良さそうで良かったです。
きっと、いいもん市は明日で最後になります。
張り切ってがんばってきます^^

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいませ。

61番ブースです。
mizutamaさんとシェアしてます。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
信楽へ :: 2011/11/10(Thu)

今日は、jamちゃんとまるちゃんと3人で信楽へ・・・

jamちゃんオススメの陶器屋さん巡り。
楽しかったぁ。

お昼は、オススメのcafeに行ったら、閉まっててショック。。。

結局おうどん屋さんへ。
2011.11.10 004(1)
期間限定の松茸うどん。
どこ産の松茸かわかりませんが・・・たっぷり入ってました。
味は......。
でも、おうどんと出汁は最高に美味しかったぁ

おうどん食べたら、向かいのお店で100円でコーヒー飲めます券を
もらったので、行きました^^
2011.11.10 005(1)
この器がいいのよねぇ・・・
陶器好きだわぁ。

で、町の子ども110番がこんなんだったので、思わずパチリ。
2011.11.10 006(1)
さすが信楽!可愛いたぬき!

信楽は、わたしにとって懐かしい町。
亡くなった父親の田舎で、小さいころよく連れてこられた町。
お父さんは、お寺の息子でした。
偶然、そのお寺の前を通ったんだけど、すっごい懐かしい!
あぁ~この辺歩いた~みたいな。。。
今は、そのお寺は、別の人に譲ったらしく、もう、父関係の親戚も
住んでいません。
なので、来ることもないだろうって場所なんで、すっごく懐かしかったです。

父が、お寺を継いではったら、わたしの人生も変わってたんだろうなぁ。
一人っ子だし、さらに後継ぎのムコを取らなければいけなかったかも。。。
旦那さんとも出会えないし、ムスコもいない・・・

そう思うと運命なのかも。。。
旦那さんと出会って、結婚して、ムスコを産んで...

あぁ~良かった♪
ちがった人生も良いかもしれないけど、やっぱ今の旦那さんがいいからね。

ってなわけで、信楽の旅でした。

結局、欲しかったものがなかったので、買えなかったけど、
ちょっとしたものが買えたので大満足!
何より、女3人で楽しかったし~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

まるちゃん、運転ありがとね~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽しかった^^ :: 2011/11/09(Wed)

今日は朝から雄琴で開催されてた
1dayshopの~ a piacere  ~   vol.2さんへ
行ってきました^^

sӧpӧでご一緒だったtokotokoさんやsora*mameさん、verbindenさんも
参加されてたので、お会いに~

この前から、すっかりはまってしまったパンを頂き、
sora*mameさんのアクセもget!
2011.11.9 002(1)
可愛い^^冬ッテ感じで気に入りました~

そして、アロマハンドマッサージもワンコインでしてもらってきました。
初めてだったので、すっごい気持ちよくって、またして欲しい!って
思いました~

先日のsӧpӧにきてくださってたお客様にばったりお会いして、
なんだか嬉しかったです^^

そして、帰ってからは日曜日に向けて、コツコツと作業を・・・

マスクがなくなりかけてたので、追加しました
2011.11.9 004(1)

フェイクフラワーの髪留めなんかも追加
2011.11.9 005(1)

そして、こちらのスケジュール帳は、この前sӧpӧで出してたら、
カードいれつきが欲しいとオーダー頂いたので、作ってみました
2011.11.9 009(1)
でもでも!めちゃ難しかったです。
生地がぼこぼこして、なんだか・・・
でも、可愛いの。。。

明日、見てもらって、サイズがokなら、お渡しします。
ダメなら、わたしのものです(○゚ε゚○)プププー
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ロールケーキ :: 2011/11/08(Tue)

昨日は、ロールケーキでした。
新しい仲間が4人増えました。
ハジメマシテさんだったので、わたしも緊張!!

でも、とっても楽しかったです

今日のランチ
2011.11.8 001(1)
こんな感じ~

ローストポーン曜日はクをメインにイロイロと・・・
みなさんが焼いてくれたロールケーキがデザートで、
わたしはプリンを作っておきました
2011.11.8 004(1)

みなさん、と~っても喜んでくれたみたいで、
12月の予約もしてくれました。

良かった^^

今週は予定がいっぱい。
明日は、製作しようと思ってるし、10日は信楽に遊びに・・・
11日はスフレチーズケーキ教室があって・・・
いいもん市までに作品あんまり作れないなぁ。
そして、今日は8時半から1.2時間目の授業参観に行ってきて、
5時間目も行くつもり・・・

あ~なんもできひんわ。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お知らせ :: 2011/11/07(Mon)

11月の出展予定・・・

今月は、珍しくアト2回も出展予定がありまして...

来週日曜日の11月13日「滋賀いいもん市」
再来週日曜の11月20日「夢の木祭り」

がんばって製作したいと思います^^



多分なのですが...
この二つの出展で、しばらくイベント参加が出来なくなると思います。

車がなくなるんです(涙...涙....涙)

車、買ってもらったらまた出展したいと思ってます^^


なので、11月は出おさめです。
がんばりま~す


さっ、今日はロールケーキ教室(もどき)
10時になったら5名来られるんでがんばるぞ!
とりあえず、ランチの仕込みもok!
ただ、なんだか、今日は自分の調子が悪いのか(ボケてるだけ)
うまく、お持ち帰りのロールケーキが焼けてないような・・・
パンも焼いたけど、発酵できてるかしら?
んな状態なんですが・・・
ハジメマシテさんが4名も来られるって言うのにどうしましょ・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こんな作品も・・・ :: 2011/11/06(Sun)


昨日載せ忘れてました・・・
こんな立派なお花を頂いたりもしてまして・・・
P1020635(1).jpg
他にもたくさんの差し入れいただきました^^
ありがとうございました。

sӧpӧが終わって、後片付けもまだ出来てない状態・・・
もちろん、作品は箱にしまいこみましたが、それを
片付け場所に移動してない状態で・・・
なんだか、疲れてますわ。

オーダーも頂いたりで、早く動かないとダメなんですが・・・

とりあえず・・・
作ってた作品で、まだ載せてなかったもの。。。
2011.11.1 020(1)
ちょこっと小さなwelcomeボード。
字描くのむずかし~し、イラストもなんだか・・・

2011.11.1 001(1)
作ってて楽しい作品で、可愛くってもっと作ろうって思いました~

2011.11.3 001(1)
ちょっと庭に・・・と作ってみました

P1020617(1).jpg
結構大きなショルダーバッグ。
sӧpӧでお嫁入りしてくれました

P1020618(1).jpg
しじみ巾着ショルダー

2011.11.1 021(1)
これは、看板です。
目だつように、玄関にさしておきました~

さっ、また作品つくりがんばらねば。。。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
二日間ありがとうございました^^ :: 2011/11/05(Sat)

sӧpӧ終わりました。
二日間とてもたくさんのお客様に来て頂き、本当に
ありがとうございました。

一日目は、オープン前から並んで頂いて、10時にドアを開けたら
びっくりしました^^
嬉しかったです。

午前中は、それはそれは、たくさんの方に来て頂けて、
あたふたしてしまいました。
スミマセン・・・
そして、すごい熱気?というか、その日は暖かかったのですが、
さらに暑いリビングでした(○゚ε゚○)プププー

二日目は、わたし一人の店番となってたので、
ちょっとドキドキだったのですが、
お友達が来てくれたり、通りがかりの方が来てくれたりと、
楽しかったです。
12時半まで開けておく予定でしたが、
tokotokoさんやsora*mameさんが2時頃に引き上げに
来てくれるってことだったので、
その時間までのんびり開けておきました。

おかげさまでお客様にも来ていただけて、
2日間、とても楽しく過ごせました。

本当にありがとうございました。

そして、今回ご一緒していただけた
tokotokoさん、sora*mameさん、ふわりさん、verbindenさん
ありがとうございました~
至らぬところもあったと思います...スミマセン。。。

でも、とっても楽しかったです♪

長くなりましたが・・・
当日の画像です^^
P1020621(1).jpg
おやつこうぼうふわりさん

P1020622(1).jpg
verbindenさん

P1020632(1).jpg
sora*mameさん

P1020631(1).jpg
tokotokoさん

P1020630(1).jpg
orangeです。

また、来年の春頃に出来たらいいな♪って思ってます。

今後ともよろしくお願いします^^

ありがとうございました。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
sӧpӧ :: 2011/11/04(Fri)



2011.11.1 021(1)
本日2日目も10時オープンです

お昼1時くらいまであけてますので、

遊びに来てくださいね^^

今日は、パンとお菓子の販売はありません。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
イロイロと・・・ :: 2011/11/01(Tue)

今日は、寝坊しちゃいました。
ムスコを5時45分に起こさないといけないのに、
パッと目が覚めたら7時20分...

お疲れかしら...
パパさんを急いで起こし、ムスコを起こし・・・

おにぎり作って、急いで食べや~と。

7時33分二人とも出かけました
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あせったわぁ...

それから、リビングの掃除せんなんなぁ・・・と思いつつも、
シュシュ編み出したりなんかして・・・

そして、先着プレをどうしようかと悩み・・・
チクチク作りましたよ~
お楽しみに^^

そのアト、リビングの掃除は半分くらいしました。

明日は、値札付けと大掃除の続きに、陳列。

もう時間がないですわぁ...

出来てる作品デス。
2011.11.1 008(1)
いつものトレイ。
可愛い布を貼りました

2011.11.1 012(1)
ミラー付きのキーフック
フォークとスプーンが可愛いでしょ!

2011.11.1 009(1)
5本セットのマステカッター(4つ作りました)

2011.11.1 014(1)
壁にも掛けられるようにしました

2011.11.1 015(1)
小瓶の飾り。
コルクをはずして一輪挿しに出来ます


まだアップできてない作品もありま~す

P1020592(1)(1)(1).jpg
よろしくおねがいしま~す

お問い合わせも頂いています。
またわからないことや、詳しい住所等は、コチラから
メールフォーム

こちらもどうぞ!
sӧpӧブログ

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
