orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日でした。 :: 2013/07/06(Sat)


昨日7月5日はわたしの誕生日でした。
たくさんの方に、メールやメッセージをたくさんもらって、
うれしい誕生日になりました。
IMG_7757(1).jpg
このケーキは、お気に入りのケーキやさんのケーキ。
ここのモンブランは、どこよりも好きです。
抹茶のケーキも、バタークリームが美味しかったです。

昨日は、パパさんのおごりで串八へ。
思う存分食べて、飲んで、やっぱ美味しかった~
大満足!ありがとう。

今日は、パパさんの組合の行事で、ムスコと二人で
ナガシマスパーランドへ行ったはります。
私は仕事だったので参加せず。

ひとりまったり、昼間からビールでも飲んでやろう!とたくらんでます。

それから...
iphoneが2年になるので、機種変したいな~と迷ってたんだけど、
結局、カバーの買い替えすることに!
IMG_8537(1).jpg
これ、可愛くないですかぁ?
気に入っってま~す
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
手帳カバーⅡ :: 2013/07/04(Thu)


このまえ、茶色バージョンをつ作ったところ、
可愛い!と気に入って頂けて、
黒バージョンも注文していただきました。


今回も、ポッケがいっぱい。
IMG_6554(1).jpg
渡したら、とても気に入っていただけたようで、
良かったです!!!

結構、分厚くて、ひっくり返すのとか、すごく大変なんだけど、
使い勝手が良いようにと、がんばりましたよ~


  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
