orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2013/10/30(Wed)


遅くなりましたが...
先日の、自宅ショップsӧpӧ無事終わりました。

雨は降らずでしたが、なんだかすっきりしないお天気でした、

そんな中、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました。

今回も楽しい一日になりました。

来年の春頃、またお会いできるといいなと思ってます。
IMG_1698(1).jpg

IMG_7990(1).jpg

IMG_8625(1).jpg

IMG_3383(1).jpg

IMG_7646(1).jpg


そうそう、先着プレ、私はこれでした。
IMG_3322(1)_20131030170713871.jpg
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
10時オープン :: 2013/10/27(Sun)


本日10時オープンです

良いお天気になりました。
先着プレゼントもご用意しておまちしてますね。

IMG_7091(1).jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日 :: 2013/10/26(Sat)



最後の作品!
シマシマのショルダー。
1390582_357053511098000_1024609730_n(1).jpg

前に作ってた椅子の色違いバージョン。
1378725_357053527764665_2086256319_n(1).jpg

雨も大丈夫みたいだし、日曜日はすっきり晴れてくれるといいな(*^^*)

寒くなるみたいだけど。

明日は10時オープンです。
先着プレゼントもあります。
お待ちしております(*^^*)
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
追い込み :: 2013/10/24(Thu)



2day shop sӧpӧ
10月27日  日曜  10時~16時

10月28日  月曜  10時~14時半
(月曜はorangeのみ)
IMG_4134(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
*****************************
給食袋つくりました。
IMG_8856(1).jpg
こんなに小さいのに、ちゃんと入りますよ。
IMG_3951(1).jpg

IMG_9046(1).jpg

これで、チクチクの製作は終了。
明日は、消しハンしようかな~って思ってます。

土曜には準備しないといないので、残すは1日。

がんばります。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひたすら... :: 2013/10/23(Wed)


IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
*****************************
1週間切ってしまったsӧpӧ。
かなり焦ってきた。
追い込みで作ったのは、いつもポケットティッシュケース。
IMG_2881(1).jpg
在庫確認したら、あんまりなかったので追加。
ヘアピンも追加。
IMG_3439(1).jpg
IMG_0201(1).jpg
マスクも16枚作ったけど、画像撮ってない^^
ばねポーチも3つ作りました。
IMG_6703(1).jpg

あとは、先着プレもつくったりして、あ~時間がないよ~

今日は、給食袋でも作ろうかと考え中。
もうこれで製作も終わりかな・・・
リビングの大掃除しんとあかんしね
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
遠足弁当 :: 2013/10/23(Wed)


今日は、ムスコは校外学習で鈴鹿のホンダ工場見学と鈴鹿サーキットへ。
5時45分に起きて、お弁当作ったよ~
でも、チンも入れたし、昨日の残りも入れたしで、
作ったのはウインナーと卵焼いただけかな。
IMG_8702(1).jpg

そんな早起きしなくても良かった~って途中で思ったけど、
結局ぎりぎりで、6時40分に仕事に出るつもりが、
50分近くになってしまったくらい・・・
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もっこう。 :: 2013/10/22(Tue)

とうとう一週間切ってしまった(≧∇≦)
思った以上に、作れなかったような…

昨日は、値札付けだけで終わってしまったし、今日はどうしょうかなぁ*\(^o^)/*

完成してるのは、毎度おなじみのマステカッター。

IMG_7856(1).jpg

そして、写真たても作ってみたよ*\(^o^)/*
IMG_0873(1).jpg

ずきんちゃん
IMG_7870(1).jpg

すきんちゃんのキッチンペーパースタンド
IMG_1359(1).jpg

マスコットのずきんちゃん(香り付き)
IMG_9179(1)_20131022082900123.jpg

***************************************
IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あったか生地のヘアゴム特集 :: 2013/10/17(Thu)


IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
************************************
冬用生地で、シュシュやヘアゴムを作りました。
IMG_5876(1).jpg
IMG_4625(1).jpg
IMG_4210(1).jpg

もこもこ生地で可愛いかったり、ニット生地で
あったかシュシュだったり、
可愛いのんできましたよ!
*************************************
昨日は、暴風警報でムスコは休校。
ホームセンターに木を仕入れに行ってから、
二人ではま寿司に行ってきました。
なかなか、平日の94円では行けないからね。

それにしても、子連れが多かった。
みんな考えることは同じだね^^

帰宅後は、警報もなくなってたので
ムスコは友達と遊んでました。

私は、木工デーでした。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
運動会 :: 2013/10/12(Sat)

10月10日はムスコの運動会でした。
前日の台風でどうなることかと思ったけど、
予定通り開催。

もう、暑くて暑くて・・・
天気が良いのはいいけど、暑すぎ!!!
IMG_0887(1).jpg

お弁当は、いつものパンダちゃん弁当。
IMG_9637(1).jpg

100m走はなんと、ムスコが走ってるの見逃してしまって・・・
前を通り過ぎてから見たけど、やっぱべべ。。。

クラス対抗リレーでは、3位でバトンをもらって、
抜かされることなくつなげて良かった!!
IMG_5288(1).jpg

そして、次の日もおべんとう。
予備日ってことで、お弁当なんど、
連ちゃんはしんどい。
しかも、仕事の日。

手抜き弁当。
IMG_2550(1).jpg
生姜焼きは、前日に仕込んでおいたので、
朝焼くだけで済んだし、卵とウインナー焼いて、
後はチン!
きゅうりは型抜きしてとっと可愛く!!
オニギリが良いって言ったから、
パンダの顔だけ付けときました。
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぱっちっち②と秋冬バッグ「 :: 2013/10/09(Wed)

この前のパッチなバッグの小さいバージョンできました
IMG_5305(1).jpg
柄あわせが楽しくて、出来上がりがカラフルで
元気がでそうな色合いになりました。
可愛いのん出来ましたよ。

それから、秋冬用にニット生地で
ドットなほっこりバッグも完成
IMG_2463(1).jpg
IMG_1839(1).jpg
マチのとり方が違うんで、見た目もちょっと違うのわかります?

こんな感じで、毎日頑張って製作してます。
明日は、ムスコの運動会。
台風でどうなるかと思ったけど、大丈夫そう。
頑張ってお弁当作らねば。。。

******************************

IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぱっちっち :: 2013/10/07(Mon)

久しぶりにパッチなバッグ作りました。
IMG_8553(1).jpg
カラフルな生地を選んで、テープをつけたり。
生地選びも楽しかったです。


もこもこ生地とネル生地でティッシュケースも。
IMG_4032(1)_20131007195719b79.jpg


******************************

IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
木工とサシェ :: 2013/10/07(Mon)

久々の木工品。
こないだ、キッチンの補強に来はった時に、ノコギリ使ってカットしてた私。

作業の人が、ドライバーとか使うんで、結構音がうるさいですが、
と言われたんだけと、私ののこあの方がうるさかったはず(≧∇≦)
どんな主婦や!と思われてたかも。

ミラー付き、フックの飾り。
キノコちゃんが可愛いでしょ。
IMG_2111(1).jpg
IMG_3321(1).jpg
IMG_9496(1).jpg

それから、テトラのカラフルサシェもたくさん出来ました。
IMG_4324(1).jpg
******************************

IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ソーイングセット :: 2013/10/05(Sat)


IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
**********************************************
前から作ってみようと思ってた、ソーイングセット(*^^*)
IMG_8634(1).jpg
ふたつだけやけど、誰か気に入ってくれる人いたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだ、高島屋で買って来たケーキ。
IMG_8368(1).jpg

ムスコの誕生日には、ケーキ買ってなかったので、美味しそうなん見つけたら、
買う約束してたので、買って見たの。
この、イチゴショートいくらだと思う⁇
なんと、570円とかしたよ。
イチゴパフェは、600円くらいだったような…
パフェは、パパと二人で食べました。

美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ガマ口祭りじゃ~ :: 2013/10/04(Fri)


IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
**********************************************
がま口祭りじゃー(≧∇≦)
IMG_4289(1).jpg
なぁんて(((o(*゚▽゚*)o)))

がま口に取り付かれて、一気に作りました。
デザインが三種類あって、
どれも可愛い形なんです。
IMG_1326(1).jpg
IMG_9925(1).jpg
IMG_9221(1).jpg

もう、日がないけど、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

あっそうそう、今日は、うちを建てたハウスメーカーからの連絡で、
キッチンの吊り食器棚のリコール?があったとの事で、
補強に来はったんだけど、半日潰れたー。
昨日のうちに、中の食器を全て出して、
またそれ片付けなあかんのが、面倒!
だから、半日どころか、かなり時間潰されてるわ!!

もう、今日は、面倒やし、明日片付けるつもり
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オーダー品 :: 2013/10/03(Thu)

IMG_4134(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム


ふりふりなママバッグを作ってほしいといわれ...

でっかいサイズと中サイズを作りました
IMG_5587(1).jpg

かな~り可愛く仕上がって、とても喜んでもらえました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
vol.7  sӧpӧ :: 2013/10/02(Wed)

1年ぶりのsӧpӧ決まりました。
IMG_7091(1).jpg
今回で7回目になります。

10月27日  日曜日  10時OPEN
28日は、私だけの作品で、2日間します。

春にもしたいな~と思ってたんだけど、みんなの都合が合わなくて、
やっとこの秋にすることが決まりました。

また、たくさんの<可愛い>を作って、みなさんをお待ちしています。

詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
