orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2013/11/12(Tue)

この前、雑誌に載ってたのでやってみた。
IMG_1453(1).jpg
えのきを豚ばらとレタスに巻いて、レモン鍋。
出汁の味は、レシピ通りせずに、鶏ガラスープにして。

スープを飲んだら、レモンの香りがさわやかで
美味しい!!

こりゃ、定番になるな!と思ったんだけど・・・

時間が経つにつれて、レモンの皮の苦みが増してきて、
ムスコはもういやや~と言いだして...

せっかく美味しかったのになぁ。
煮詰めなかったらいいのかも。
最後に、レモン入れるべきだな!と思った鍋でした

チャンチャン!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
文鳥??? :: 2013/11/09(Sat)

友達に、文鳥作ってって言われて、挑戦してみたんだけど、
なんか変な生き物になってしまった...

まぁ、かわいい?んであげることにします^^
IMG_0954(1).jpg

それから、またまたパンダちゃん
IMG_1025(1).jpg
IMG_9050(1).jpg
大きなきのこと寝転びパンダ。

これ、かなり小さいよ。
土台が4㎝くらいなんで。
この前作ったのは、5㎝くらいだったので、さらに小さくなりました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
羊毛フェルト :: 2013/11/07(Thu)

sӧpӧが終わって、製作モード満開中!!
で、久々に、羊毛フェルトにハマり中!
寝転びパンダちゃん完成*\(^o^)/*
IMG_7784(1).jpg
IMG_0326(1).jpg

ずきんちゃんも完成
IMG_3415(1).jpg
IMG_2194(1).jpg
楽しい。時間を忘れてやってしまってる。

クマちゃんも完成したけど、どうやって並べるか考え中(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
