orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久ぶりです :: 2013/12/29(Sun)

あ~眠い。
なんでこんなに眠いんだろうねえ...

今日は12月29日。
あと3日でお正月やん~

毎年、そんなに大掃除もしないけど、今年はホント、してない。
夫婦そろって、コタツムシ~

ムスコは、毎日遊び呆けてるし...

27.28日とムスコの友達男女4人が遊びにきて、
今年はクリスマス会は出来ず、お泊まり会になり、
私も、忙しかった~
IMG_1355(1).jpg
おやつは、去年同じようにパフェを作ってあげて!

その後、イオンでプリクラ撮りたいって言うし、
保護者として付き添ったり、、、

晩御飯の前に、5人で銭湯にも行ったよ。

ひとり男の子は、泊まれないので、帰宅。。。

夜は、ライスコロッケ・ウインナー卵巻き・唐揚げ・サラダ・パスタグラタン
IMG_0092(1).jpg
みなよく食べるわ~!うちのこ一番でかいのに、残してるし!!
IMG_7400(1).jpg

夜中までおしゃべりしてたらしいわ。
でも、すごく楽しかった見たいで、良かった!!

そんなこなんなで、おおそうじサボってます。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
事後報告ですが... :: 2013/12/03(Tue)

この前の日曜日は、フォレオの手作り市に出てました。

今回は、地下ブースにしたんだけど、
出だしは、いまいちな感じだったけど、ぼちぼちな感じになり、
終わってみると、まあまあな感じでした^^

外は寒かったんだろうけど、室内なんでまったく寒くなくて、
逆に、眠たくなっちゃうくらいでした。

新作のネコちゃんのブローチ。

こちらも人気でした。
パンダちゃんも完売したんで、製作意欲がわいてきた~

とりあえず、今日は、これから、
ムスコの習い事の懇談に行かなくては・・・
あぁ何言われるんだろう・・・

午後からは、また羊毛しようかな~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
