orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸へ :: 2014/01/10(Fri)

昨日は友達と、神戸に遊びに行って来ました。

行も帰りも座れたし良かったぁ♡

前日に行きたい雑貨屋さんのチェックと地図のプリントアウトして、

任しといて!って張り切ってたのに、電車乗った瞬間、
地図忘れた〜って気付き、落ち込むわたし。

まぁ、なんとか覚えてるとこ探して、
色々と雑貨屋さん巡りしてきました。

はじめて、CHECK&STRIPEにも行けた!
IMG_4159(1).jpg

マトリョーシカのお店は、ほんまに可愛かったわぁ。
IMG_5252(1).jpg
お値段は、あまり可愛くないので、自分でペイントしようと、
何も書いてないやつを買ったよ。

他にも、コロッケ食べながら、散策したりと、とても楽しかった☻

ランチは、南京町で、中華バイキング。
たらふく食べて、苦しかったよ(≧∇≦)

小洒落たカフェで、お茶も出来たし、満足、満足☻
IMG_6707(1).jpg

あっという間に、時間になっちゃって、昼得に乗るため、必死で駅へ。

また、行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2014! :: 2014/01/10(Fri)

あけましておめでとうございます。
IMG_8580(1).jpg
2014年もよろしくおねがいします。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
