orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
袖付きチュニックワンピ♪ :: 2008/11/05(Wed)

いっつも、袖なしばっかしだったけど・・・
今回は、袖ありに挑戦してみました。


袖のタックが大きくて、納得できず、袖口もギャザーを入れたんだけど、
余計におかしくなったので、やっぱしやめた。
丈も、膝丈くらいかな?

うちの旦那様には不評で・・・
こんな、おばあちゃんみたいな生地なんで買ったん?とか言われ・・・

でも、こちらは、練習ってことで、m280円とめちゃ安い生地で
作ったので、失敗してもいっか^^ってことで・・・

で、二枚目に作ったのは、パープルのドットのwガーゼ生地。
IMG_7681.jpg
こちらは、m680円で、自分の中では高め?だったので、
失敗しないように頑張ったわ。
で、良い感じに仕上がって満足!!
ただ、短すぎて・・・
もう少し長いほうが良かったなぁ~と後悔したけど(・。・)ぷっ♪

でも、可愛いので、くるみボタンまで付けてみました。


チュニックアップしました
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母ちゃんうなぎ♪ | top | もつキムチ鍋定食♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1003-08938d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
