orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母ちゃんうなぎ♪ :: 2008/11/06(Thu)


うなぎの親子に続いて、第二弾!
『母ちゃんうなぎ』です。
IMG_7691.jpg
水色のウナギちゃんは、お父さんと子供ってことで(・。・)ぷっ♪
母ちゃんうなぎも作って欲しいとオーダーされ、
赤い唐草模様の生地で作ってみました~

可愛いお顔は・・・
IMG_7690.jpg
こんな感じo(*^▽^*)o~♪
早速、本日お届けに行ってきました。

11/17オープンされるうなぎ屋さん『うなぎ屋 う晴』の玄関?に水色の親子は、
可愛く飾られていて、今回、母ちゃんうなぎも一緒に飾ってくれました^^
中学の同級生(男)なんだけど、まだオープン前のお店に入らせてもらいました。
新しいテーブルや厨房、新築の香りがたまりません。
お店の中にも、飾り棚を作ったら、いろんなうなぎちゃんをおいて欲しい!
と言ってもらい・・・
うれしい再会に、うれしいお話を頂いて~
ちょっと楽しみです。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<kumiと粘土・粘土・粘土 | top | 袖付きチュニックワンピ♪>>


comment

rokuさん
イベントお疲れ様です~
楽しかったですか~?

私も、12月にあります^^
忙しいわ!!
  1. 2008/11/13(Thu) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kei さん
ハイ!ママさんですo(*^▽^*)o~♪

是非、食べにいってあげてください!
私の、うなぎっちゃんにも会いに~
あっでも、keiさんは苦手なのか・・・
  1. 2008/11/13(Thu) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃん
お店の前通った?
うなぎっち飾ってあった?
食べに行ったら~?
美味しいらしいよo(*^▽^*)o~♪
私も、食べに行くわ~
  1. 2008/11/13(Thu) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん おはようございます。
イベント無事に終わりました。消しハン大活躍でした。ありがとう
orangeさんはまた次のイベントがあるようですね。頑張って下さい。
  1. 2008/11/13(Thu) 05:28:43 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

おお。。 ママができましたか(笑)

オープンもうすぐなんですね。
うちの男どもはウナギ大好きなので 是非食べに行きたいと思います。

ちなみに私はウナギが苦手(笑)
  1. 2008/11/07(Fri) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. kei #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

私も、この前、夜にお店の前に通ったら~17日がオープンなんだ~と思っていたよ~。
たぶん、私の姿をみてもわかなないから~食べに行っても大丈夫かな~?ウナギ好きの私にとっては~うれしいわ~。
  1. 2008/11/07(Fri) 08:58:30 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1004-46c43d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
