orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅葉 :: 2008/11/16(Sun)

『手作りメッセ』に行ってきました^^
毎年、行きたい!って思いつつも、なかなか行けなくて、今年が初なのです。
京都のみやこメッセで開催されたんだけど、紅葉がめちゃきれいでした~
IMG_7719_20081116232459.jpg
一人だったんだけど、思わずデジカメ取り出して、撮ってしまったよ~
IMG_7720.jpg
これから~って感じかな?
IMG_7721.jpg
紅葉狩りには、わざわざ行かないけれど、今年はコレで満足かも!

で、手作りメッセでは・・・
時間がなくて、体験とかまったく出来ないのが残念だったけど・・・
ABCクラフトさんや、ノムラテーラーさんが入っておられて、
お値打ち価格で材料をGETできたので、良かったですo(*^▽^*)o~♪

他にも、欲しいもの売ってたりして・・・楽しかった。

来年も絶対行って見たいな~大阪の方にも行って見たいです。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うなぎ食べに行きました | top | kumiと粘土・粘土・粘土>>


comment

キキのママちゃんへ
大阪~は、いつも予定と重なっていけてないような気がする~

お店も入ってたけど、やっぱ高いしさ~
見て楽しんだわ!

自宅ショップっていいよね!
夢の夢の話しだけど・・・

スカートとかストール作ってたやん!みたで~
  1. 2008/11/21(Fri) 08:15:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ
忘れておられたのですか~?
それは、残念ですね~
私は、今年が初めてだったんだけど、
とっても楽しめました。
もっとゆっくりしたかったけど。

ずきんちゃんも、増えつつあります。
また持っていきますね。
  1. 2008/11/21(Fri) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

喜んでもらって~よかった~。大阪の方が会場が広いから~もっとお店があると思うよ~。大阪のお店がでるからね~。個人のフリマみたいなお店もあったやろ~?売上もあると思うのだけど、たしかブース代が万円代じゃないかな~?
鮎屋さんのフリマに行った帰り、守山の自宅ショツプが見つからなかったのだけど・・・この前のトールに行く時にやっと見つけたよ~。素敵なお店と言うか守山・野洲・栗東辺りは、自宅ショツプや1dayショツプのお店多いね~。
生地を買ってもすぐに形にするから~えらい~。また、みせてや~。
  1. 2008/11/18(Tue) 06:27:02 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

「手作りメツセ」。。忘れてました       (ToT)/~~~

いつも、私は行けないのですが、母が楽しみにしているのです。
母からも情報がないので多分、母も忘れてるんだわ~(--〆)”

♪♪材料が増えたら、また、楽し♪♪
ですよね(*^。^*)
素敵な作品また、拝見させてくださいね!
  1. 2008/11/17(Mon) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1006-7f188edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
