orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
栗・栗ケーキ :: 2008/11/25(Tue)

我が家、毎週日曜日には1週間分の食材を買いに、とあるスーパーへ行ってます。
スーパーの買い物カゴ、2つ分山盛り買って、帰ります。
家に帰って、それを冷蔵庫にしまうのがめちゃ大変!
1週間分の献立を考えながら、片付けます。
だいたい、5日分くらいしか買えてないんだけどね・・・

で、この前行ったとき・・・
無性に、甘いものが食べたくなって・・・
大好きな「カトレア」に寄って、シュークリームでも買おう!と寄ったのだけど・・・
美味しそうな、モンブランに目を奪われ・・・
和栗のケーキと、モンブランを買っちゃったo(*^▽^*)o~♪

美味しかったぁ~~~~
んもう!ホンマ美味しい。
パパと、私と、ムスコとで、車の中で食べましたo(*^▽^*)o~♪
*******************************************
昨日は、親友のkumiりんちへ遊びに行って・・・
チーズフォンデュをご馳走になって~
締めは、ロールケーキo(*^▽^*)o~♪
IMG_7761.jpg
こちらのケーキも、とってもふんわりと美味しかったです
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | うなぎ食べに行きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1008-b6481662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
