orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2008/12/04(Thu)

*イベントのお知らせ*
★12月6日★
大津百町市
とうとう、あさってにきました。
めちゃ焦ってますよ・・・
思った以上に、やる気が出ず・・・
土壇場になって、今週から、チクチクしだしたって感じなのです。

と。。。とりあえず、出来た作品アップします。

ラミネートのリバースブル生地で作ったポーチ。
IMG_7779.jpg
いろんな大きさで作りました。
アクセントは、皮タグに消しハンです^^

wガーゼのマスク
IMG_7782.jpg
2枚しか作れなかった~

ラミネート生地のミニトート
IMG_7783.jpg
お弁当が入るサイズかな~アクセントに皮タグ。

そして・・消しハン
IMG_7785.jpg
来年の干支の「牛」ちゃんたち~

色々
IMG_7786.jpg
この中で、受けたのは・・・「ずきん犬」(・。・)ぷっ♪

そしていつもの・・・
IMG_7789.jpg
ずきんちゃんたち~
ずきん雪だるまもいるよo(*^▽^*)o~♪

もう今日。明日では何もできないかな~と思いつつ、なんか作ろうと思ってます

寒いだろうけど・・・当日頑張ります。
是非、お近くの方はいらしてくださいね!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日! | top | サムゲタンHuuランチ>>


comment

kazueさんへ
名前が間違ってますよ~(・。・)ぷっ♪
アドレスでわかりましたが。

消しハンは大人気でした~
マトちゃんやずきんちゃんも、たくさん作ったので、
またお店に持っていきますね~
  1. 2008/12/10(Wed) 08:07:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

お疲れさまでした!
寒かったでしょ?

ラミネートバッグやポーチも
心魅かれますが(*^_^*)
消しゴムはんこがとっても可愛くて!
いっぱい欲しくなっちゃいますね♪
  1. 2008/12/08(Mon) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. Orangeさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1012-37223ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
