orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カニ!カニ!カニ!カニ三昧^^ :: 2008/12/20(Sat)

行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
カニ旅行です~

念願の・・・久美浜の「みなと悠々」さんに泊まって、カニビュッフェ♪
そう、カニ・・・カニ・・・食べ放題なのですo(*^▽^*)o~♪

まずは・・・お刺身から~

カニ味噌・マグロ・はまち・ぶり・カニ刺し~
まで、どれもこれも食べ放題^^
カニ味噌なんて、こんなに食べたことないっす。
カニ刺しなんて、甘くて甘くて・・・ぶっ倒れそうなくらいおいしいo(*^▽^*)o~♪

野菜も食べないとね^^
IMG_7819.jpg
鶏のスモークハムに、げそのてんぷらも美味しかったです。

なんと、ステーキ。
IMG_7821.jpg
このステーキは、シェフが目の前で、焼いてくれて、熱々なのです。
そして、とってもやわらかくって、ジューシーで・・・めっちゃ美味しい^^

焼きガニ&サザエのつぼ焼き
IMG_7822.jpg
こちらも、目の前で焼いてはって~熱々なのよん。

揚げ物~
IMG_7823_20081220092432.jpg
エビフライ・黒酢のから揚げ・グラタン・エビチリ

カニのてんぷら~
IMG_7824_20081220092440.jpg
こ・・・これが・・・めちゃウマっ。
こちらも、目の前で揚げてくれて~ホンマに美味しい~
ぷりっプリで、甘くって~

握りずしもあるのよ~
IMG_7827.jpg
いくら&海鮮巻き。
いくらなんかも、新鮮で、プチプチだったし、ホント美味しかったわ~

カニ鍋~
IMG_7829.jpg
IMG_7828_20081220092459.jpg
カニ鍋もあります。
でも・・・うちら家族は、それどころじゃなくって・・・(笑)

熱々のボイルガニ
IMG_7830_20081220092511.jpg
食べてる途中の画像なんだけど(・。・)ぷっ♪
こちらも、ホクホクで美味しかったわん!

お刺身お替り~
IMG_7826_20081220092447.jpg
鯛のお造りもありました。
そして、カニ刺し~甘いのなんのって・・・

IMG_7831_20081220092516.jpg
カニ刺し~美味しそう~

カニ刺しのアップ画像o(*^▽^*)o~♪
IMG_7832_20081220092522.jpg
するっと外れて、トロリとしていて・・・一揆食い(・。・)ぷっ♪
こんなに、カニ刺し食べれるなんて・・・
 
し~あ~わ~せ~

カニ釜飯~
IMG_7835.jpg
カニ鍋や、ボイルガニのカニ身をふんだんに入れてみました。

最後に~
IMG_7845_20081220092547.jpg
鍋の出しで、カニ雑炊。
食べ切れなかった、カニ刺しの身も入れましたよ~

もう・・・何年分ものカニを食べてきました。
食べ放題では信じられないくらい、新鮮で美味しかったし、
宿の人も、みんな良い感じで、何の文句もないってくらい満足でした。

絶対、来年も行くでぇ~~~~~~~~~~~~~~~

宿の温泉も気持ちよかったです。
お風呂は普通なんだけど、露天風呂は良かったな~

到着してすぐに、一回入って、夜、11時半頃に、また入りに行って、
朝ごはん食べた後も入りました~

朝ごはんのバイキングもとっても美味しかったです。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お泊り会♪ | top | プレゼント企画。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1016-6accb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
