orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お泊り会♪ :: 2008/12/25(Thu)


22日で2学期も終わりでした。
夏休みに計画をしていた、仲良しのお友達3組とお泊り会が、延期になってたので
22日にお泊り会しました~

持ち寄り~で
IMG_7860.jpg
chinaちゃんは、から揚げ&ししゃもの南蛮漬
sawaちゃんは、野菜炒め
私は、ナンコツのから揚げ&鶏ハム&ローストポーク
tomoちゃんは、お泊りはなかったけど、遊びに来てくれて~
チーズケーキ
IMG_7864.jpg

どれも美味しかったよ~

で、メインは、キムチてっちゃン鍋~
IMG_7861.jpg
みんな、てっちゃん好きで、たまらん~って美味しかった~

子供たちには、ポン酢で野菜を食べさせて~
sawaちゃんが、秋刀魚ご飯のおにぎりを持って来てくれて~
みんなで美味しく頂きました。

で、各自好きなアルコールを飲み~
私は、ビール1本と白ワイン~しめにカルーアミルク。

楽しかった~
tomoちゃんは、9時過ぎにパパさんに迎えに来て貰ってバイバイ。

子供たち3人仲良くお風呂入って~

12時まで遊んでたけど、寝なさい~と寝かして・・・

私たち3人は、いつまでもしゃべって~飲んで~
4時前まで起きてたかな(・。・)ぷっ♪

またしたいね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★クリスマス★ | top | カニ!カニ!カニ!カニ三昧^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1017-50dd8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
