orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★クリスマス★ :: 2008/12/25(Thu)

★我が家のクリスマス★
パパさんが、26日から冬休みなんだけど、この不況?で仕事もヒマになってしまい、
パパの部署全員が、有給消化をしようってことで、24日から休みになってしまって・・・

という事で、パパもお休みだったので、24日にしました。

今年は~(去年もか?)気合が入らなくって・・・
メニューすくなっ。
IMG_7866.jpg
鶏ハム・ローストポーク・チーズもち揚げ・ナゲット・サラダ・ドリア
IMG_7869.jpg

IMG_7872.jpg
やっぱ、少ないよね???
でも、おなかいっぱいになったわ~

クリスマスケーキも、自分で焼こうと思ってたんだけど・・・
前日に買い物に行ったら、スポンジが半額になってた(・。・)ぷっ♪
という事で、スポンジ購入して、デコだけしました
IMG_7875.jpg
イチゴを真ん中に挟んで、生クリームを入れて・・・
まわりは、チョコ生クリームを塗って、2色でデコ。

でも・・・やっぱ・・・
市販のスポンジは、不味かった(涙)

ムスコのクリスマスプレゼントは・・・
じじ・ばばからは、野球盤
弟君からは、ジェンガ
サンタさん(パパ・ママ)からは、チャレンジ一年生の書順マシーンと目覚ましこらしょと、
ポケモンバトリオのケースにしました。

早速、ジェンガしたんだけど~
ムスコうまい!!!かなり盛り上がりました。

私には・・・サンタさんは・・・こなかったようです(涙)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<happy new ywar 2009 | top | お泊り会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1018-77fb79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
