orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
happy new ywar 2009 :: 2009/01/02(Fri)


あけまして、おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

我が家の年賀状。
子供の画像を入れたりもしましたが、基本はこれでした。
消しハンで、牛を牛ズキンちゃんをスタンプしました。

IMG_7882.jpg
我が家はお節は作りません。
けど、数の子だけ買ったので、元旦のお昼にお酒でちょっと~って
ことになったので、奥にしまってあった、「アンパンマン」の
食器が出てきたので、ハムと、サバのへしこと、たくあんと、お肉と
数の子でオードブルみたいにして食べました~

で、唯一好きな日本酒。
「御代栄のしぼったそのまま一番酒」を一人で飲みましたよ~
旦那さんはワインです。

大晦日、紅白を見て、ジャニーズカウントダウンを見てから、
歩いて、氏神神社へ行きました。
小学生の頃、両親と毎年登ってた(山)なんだけど、
それはそれはきっつい坂。。。
かなりバテました~

けど、到着して、お参りしてから、甘酒とお神酒を頂いてホッ。
お参りに行ってよかったです~

元旦は、ジャスコの千本くじに今年も並びました。
朝7時過ぎから並んで38番目。
今年は3人とも、当たらず、参加賞のみでした(・。・)ぷっ♪

そういや、年末ジャンボも当たらなかったし。


今年もよろしくお願いしますね。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ランチo(*^▽^*)o~♪ | top | ★クリスマス★>>


comment

Re: タイトルなし

chibiちゃんへ
おめでとう!
ブログ、再開してたんやね~
知らなくってごめん。
前の古いのばっかし見てて・・・
もうやってないんだ!と思ってたの・・・

また遊びにいくね
今年もよろしく
  1. 2009/01/05(Mon) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazueさんへ
おめでとうございます。
私もですよ。。。毎年、ムスコやパパが順番で当たってたから、
今年は私だ!と思ってたし・・・(涙)

年賀状の「牛」可愛いですかぁ?
ズキン牛です(・。・)ぷっ♪
  1. 2009/01/05(Mon) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

keiさんへ
おめでとうございます!今年もよろしくです。

千本は毎年行ってますよ~
去年は、5番目でした(・。・)ぷっ♪

けど、当たらなかったよ~
  1. 2009/01/05(Mon) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: カワイイ♪

ヒナちゃんへ
コメあるがとう!ダイアリー更新あんましてないんだよね(・。・)ぷっ♪

年賀状ちゃんと届いてて良かった!
消しハン、かわいかった?
ヒナちゃんとこの、お子チャマも可愛かったよ~
あの時は、まだおなかの中やったしね~
  1. 2009/01/05(Mon) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キキのママちゃんへ
おめでとう!
夜はすっごいすいてたで。
まっくらで、ムスコは怖がってたけど。
お神酒が美味しかったぁ~

けど、あの坂・・・心臓破りだね(・。・)ぷっ♪
  1. 2009/01/05(Mon) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あけましてあめでとう!
年賀状ありがとねぇ。
去年は仕事でバタバタしててブログもハンドメイドもそんなに出来なかったのぅ。
今年は少しゆっくりしたいなぁって思ってるんだけどどうなるか。。。

ブログはなかなか更新出来ないけど復活してたの。

今年もよろしくねぇ。
  1. 2009/01/04(Sun) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

「宝くじ」
私、めッちゃ当たる気がしたのに
。。。。
《スカ》  >。<”

いろんな夢見ましたが・・・
「地道に働きます」

ところで
さすが、年賀状のスタンプ可愛い♪
今年も素敵な作品
楽しみにしています (^0^)
  1. 2009/01/04(Sun) 12:27:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

千本引きならびましたかーー
今年はうちはやめました・・(笑)

去年 元旦早々旅行に行ったのですが
朝6時ごろ出発でちょうどジャスコの横を通ったら
もうすでにたくさん並んでいてビックリしました。

あれには負ける・・ってことで めちゃめちゃ寝坊した正月でした(笑)
  1. 2009/01/04(Sun) 02:15:36 |
  2. URL |
  3. kei #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪

おめでとう!ってDiaryの方にも
コメントしたんだけど、ここでもネッ。(^^)
orangeちゃんの年賀状かわいかった~。v-344
うちのはちゃんと元旦に届いたかな~?
線が入っててゴメンネ~。
うちで印刷したんだけど、全部刷った
あとでみたら、「あーーーー!」って
気づいて、でも大量に書き損じって
郵便局持っていくわけにもいかず・・・。(;;)

今年もよろしく~~~♪
  1. 2009/01/02(Fri) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~・・・。
氏神さんは、夜に行くと人はどう~?いるの~?我が家は、元旦の昼間に行くのが多いのだけど~今回は、天気が悪かったから~パスしてしまったよ~・・・。
ことしもよろしくね~・・。
  1. 2009/01/02(Fri) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1019-058c2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
