orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチo(*^▽^*)o~♪ :: 2009/01/05(Mon)

行ってきました^^
今年、初のランチo(*^▽^*)o~♪
長い間、パスタ食べてないな~と、休み中に連れてって~という事で・・・
「オリーブキッチン」へ行ってきました。

パパが頼んだパスタ。
名前なんだっけ?牛肉のなんとか。

こちら、とっても味が濃くって美味しかったぁ~
ムスコも気に入ってました。

私は、なす&ベーコンのトマトソース
IMG_7888.jpg
定番です、たいがいこれ食べてるし(・。・)ぷっ♪

サラダバーは食べ放題^^
IMG_7887.jpg
サラダバーにピラフもあります。
フォッカッチャに、洋ナシバターを乗せて食べるのがめっちゃおいしい!

ドルチェの無料券があったので・・・注文!
IMG_7890.jpg
ここのシフォンケーキはすっごい美味しいの。
チョコケーキと、葡萄ゼリーにしました。

めちゃ堪能しておなかいっぱいで、大満足ランチでした。
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フエルト♪ | top | happy new ywar 2009>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1020-78fe6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
