orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2009/01/12(Mon)

実は、去年作ってて、画像撮ってなかったものです。

まずは・・・
今年流行?のふわふわ生地で作った、グラニーちゃん。
IMG_7924.jpg
これ、すんごいふわふわで気持ち良いの~
持ってるだけで脇があったかい~

で、生地が余ったので、いつもチクチク教室に来てくれてるmiwaちゃん&makiちゃんに
チャレンジしてみない?ってオススメして~
年末に、みんなでチクチク。
二人とも頑張って作ったよ~
でも、途中で、makiちゃんのミシンの調子が悪くなったので、仕上げは私がしたけどね。

そしたら、chinaちゃんも作って欲しい~って言ってくれたので~
今、幼稚園では4人オソロなのですo(*^▽^*)o~♪

それから~こちらは・・・
IMG_7920.jpg
モスグリーンのWファスナーショルダーバッグ。
これは、パパさんの為に作ったのです。
お出かけするときに持ってもらおうと思ってo(*^▽^*)o~♪
でも、使いやすいし手ごろな大きさなので、私が使ってます。
マトちゃんのバッチは取り外し可能だしね。

このバッグ、形は違うけど、同じモスグリーンってことで・・・
『ジャックバウワーのバウワーバッグ』と名づけてます。

グラニー作品集
バッグ作品集
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸せを呼ぶ黄色いうなぎちゃん♪ | top | 子供部屋&しちりん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1022-49ea23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
