orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せを呼ぶ黄色いうなぎちゃん♪ :: 2009/01/13(Tue)

いきなり、どアップ画像です
IMG_7933.jpg

『うなぎや う晴』さんには、
水色の父ちゃんうなぎ&チビうなぎ
赤色の母ちゃんうなぎが飾られてます。
20090112.jpg
それに、新たに仲間入りした、黄色いピカチュウうなぎ(・。・)ぷっ♪
IMG_7936.jpg
愛嬌のある、可愛いお顔になりました^^
ピカチュウみたいな、ホッペが赤くて、子供に喜ばれそうなのがいい!って言われてて。。。

どうかしら?

3匹、どんな感じで飾っていただけるのか楽しみですo(*^▽^*)o~♪

こちらは~羊毛フエルトで、キノコ&てんとう虫。
IMG_7930.jpg
ムスコのピアノの先生が、私のきのこを見て、可愛いって言って下さったので、
プレゼントすることに~
キノコとてんとう虫がすきなんですってo(*^▽^*)o~♪

そして、こちらは、sawaちゃんからのオーダー品。
IMG_7937.jpg
かなりイビツになっちゃったけど・・・ドクロの消しハンです。

そして、こちらはママ友chieちゃんからのオーダー品
IMG_7814.jpg
可愛い魚の消しハンです。
名字がBさんなので、イニシャルのBも。

今、何か作りたくて仕方ないんですが、思い浮かばないのです。
プレゼント企画の作品を作ろうと思ってるけど、何にしようかなと考えてるうちに、
一日が過ぎてしまうって感じで・・・
昨日も、一日なにしよう?とあれこれ考えて・・・
結局、ムスコのマスクしか作れなかったわ・・・
IMG_7962.jpg

羊毛フエルト作品集
消しハン作品集
インテリア作品集
  1. 作品
