orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
温泉でリフレッシュ&チクチク♪ :: 2009/01/19(Mon)

今日は、前から行ってみたかった温泉へ行ってきました。
上方温泉 一休
デジカメ持っていくの忘れたので・・・残念ながら画像はないのですが。

すっごい気持ちよかったです。
お値段は、高めなんだけど・・・露天風呂が最高でした。
お湯の質もすっごい好みのお湯で・・・
また来たいなぁ~と思ったけど、近くじゃないんだよねぇ。

でも、年賀状の番号で当選してたから・・・来週も行くかもです。

ムスコと二人で入ったんだけど、のんびり2時間くらい入ってたかな?
パパは、車で待ってたのです(・。・)ぷっ♪

帰ってからは~
久々のミシンです。

そう!
やっと・・・やっとカウプレの作品に取り掛かったのです。
今日は・・・2つ完成しました。
あと、ひとつかな?完成したら、発表しようかなと思ってます。

選んでもらってのプレにしようか・・・何が当たるか?にしようか・・・
どうしようかな~?

どっちがいいですか?
選ぶ方、お楽しみの方。

近々、発表できるかとおもいま~す!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ケーキ教室&プスプス教室(・。・)ぷっ♪ | top | 幸せを呼ぶ黄色いうなぎちゃん♪>>


comment

NoTitle

あ~ぽんへ
o(*^▽^*)o~♪今日も行ってきたよ~
ホントにいい温泉なんだ!

プレ企画、お楽しみかぁ~
まだ悩んでる!
4つは完成してんだよ~
  1. 2009/01/24(Sat) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

寒い時に入る露天風呂は格別よね(*^▽^*)
2時間たっぷり入って身体もほぐれたんじゃない?

プレ企画、お楽しみに1票!!!
羊毛フェルトマスコットがもれなく付いてたらなお嬉しいなぁ♪
って当たる気満々?!
  1. 2009/01/23(Fri) 11:44:21 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1025-6cb5cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
