orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品アップしました :: 2009/02/06(Fri)

70000hitプレ企画やってます^^
詳しくは、ふたつ下の記事を見てね


**********************************************
作品アップしました
友達の娘ちゃんの幼稚園入園グッズのオーダーをもらっていて~
可愛いの作って~ってことで・・・
こんなの作りました。
IMG_7998.jpg
ピンク希望ってことで・・・可愛いバンビの生地に決定!
ピンクチェックと合わせて、山道テープでアクセント!

IMG_8003.jpg
内生地はイチゴちゃんのキルティング。

お弁当いれ~
IMG_8001_20090206072608.jpg
こちらは、赤いレースがアクセント!

IMG_8002.jpg
内生地は、ピンクのドット柄で!

こちらは、コップ入れ
IMG_8000.jpg
お弁当いれと同じようにしました

3点セット!
IMG_7999_20090206072555.jpg

可愛いでしょ???あぁ~自分ちの子が女の子だったらなぁ...

プレ企画にも出してるミニ財布。
IMG_7995.jpg
この前のチクチク教室で、3つ作って、二人にプレゼント。
黄色と赤と水色作って、水色の画像はないけど・・・

今回は、カードも入れられるようにしました
IMG_7996.jpg
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ランチ(追加あり) | top | 久々の再会! >>


comment

Re: タイトルなし

あ~ぽんへ
めちゃ気に入ってるの。バンビちゃん!
chinaちゃんちのむすめちゃんなんだけど、大喜びだったわ!
  1. 2009/02/10(Tue) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初カキコです^^

annちゃん
ありがとう!参加してくれてうれしいです!
良かったですよ~

是非、こちらにもコメしにきてね。
と言っても、ミクも同じこと書くこと多いんだけどね
  1. 2009/02/10(Tue) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazueさんへ
やっぱ女の子のは可愛くって、色々したくなっちゃいます。
ムスコの入学グッズも作る予定なんだけど、一番最後になっちゃいそうです!
  1. 2009/02/10(Tue) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、この生地いいよねーーー♪
絶対喜んでもらえるね(^^)

生地合わせの配分もさすが!!!だわ☆
  1. 2009/02/09(Mon) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

初カキコです^^

こんにちわ^^
ミクから遊びに来ちゃいました♪
70000HITおめでとうございますv-10
早速お言葉に甘えてプレ企画参加させてもらっちゃったんですが…
良かったのかしら? でもどれも可愛い作品ばかりで
迷っちゃったよv-7
またこちらにも遊びに来ちゃってもいいかな?
  1. 2009/02/09(Mon) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. ann* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

入園・入学のシーズンですね(*^_^*)
可愛い布で、可愛く仕上げてもらって
喜んでおられると思います♪

私も久しぶりにこんな可愛い布を
使いたくなりました~(*^。^*)
  1. 2009/02/08(Sun) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1030-d4656a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
