orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチ(追加あり) :: 2009/02/10(Tue)

70000hitプレ企画やってます^^
詳しくは、三つ下の記事を見てね


**********************************************
先週の土曜日・・・
パパさんは、会社の組合のランチで、駅ビルへ行く事になってたので、
私たちも、ぶらぶらしに行きたいな~と、京都駅まで一緒に行きました。

ちょっと、お財布がホクホクなパパさんから、おこずかいをもらって、
私たちも、好きなところでランチ~

ムスコと意見が食い違って、店を決めるときもめたんだけど(・。・)ぷっ♪
私の意見を通し!!!

「渡りガニのトマトクリームパスタ」に決定!
ここのお店、トマトのサラダと、パンは食べ放題!
ひとつのパスタを注文して、二人で食べました(・。・)ぷっ♪

ムスコは、別のお店で「タラコパスタ」が食べたかったらしく、
このお店でおなかいっぱいにならなかったら、そっちのお店にも行こう!
ってことにしてたんだけど、パンもたくさんもらたし、おなかいっぱい!
残った、お金でお茶しよう!ってことo(*^▽^*)o~♪

京都をぶらぶらして、休憩に「辻利」でアイス抹茶ラテを飲んだり~
パパさんの終わる時間にドトールで待ち合わせ~

3時間ほどだったけど・・・
ムスコと二人でデートしてきました!

久々に、チビ連れてぶらぶらだったけど・・・
疲れた~だの、足痛い~だの・・・
こっちが疲れるわぃ。

で...
ムスコリクエストの「タラコパスタ」作ってみました。
IMG_8038.jpg
まぁまぁの出来だったかな?
けど、家で作ると、すぐ冷めちゃって、食べる頃には冷たかったよ・・・
やっぱ、お店で食べるパスタは美味しいなぁ。。。
ちなみにムスコは、お替りしてくれました!
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うれしいバレンタイン | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1031-87467c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
