orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うれしいバレンタイン :: 2009/02/14(Sat)

70000hitプレ企画やってます^^
詳しくは、下の記事を見てね
もう少しで締め切ります。


**********************************************
ムスコなんだけどね...
今日は待ちに待ったバレンタイン。
10日ほど前から、カレンダーを見ては、後○日でバレンタインだ!
と期待してて。。。
誰に聞いたのか、いきなりそんな行動をしたので、ビックリ!

で、昨日幼稚園に行って、もらえなかった・・・と。
去年は、仲良しの友達にひとつもらったんだけど、そのお友達とは
クラスも離れちゃったし、私が、もうもらえないよ~って言ってたの。

そしたら帰り際、明日は幼稚園休みやし、どうしたらいいの?だって。

そんなに欲しいのか???

で、私はこっそり旦那さんとムスコに生チョコを手作りしてみました。
2nJCg8km.jpg
めちゃ簡単で、めちゃ喜んでくれました。

ラッピングは~適当に(・。・)ぷっ♪
UC3Gu7RN.jpg
けど、味はホントに美味しくて、もう買わなくてもいいやん!と
旦那様に言われたよ~o(*^▽^*)o~♪

あとは、ムスコには欲しがってたポケモンの缶のチョコをあげて。
ばぁちゃんからも、ポケモンチョコもらってウキウキ!

そしたら、ピンポ~ンってインターホンが鳴って・・・
出たら、去年もくれたお友達がもって来てくれたの!
FrQjDZ0W.jpg
手作りチョコも入ってます♪
fcod4Yvf.jpg
大喜びなムスコ。

そしてそして・・・
大好きなNちゃん
ehuShYxk_20090214205026.jpg
~ピンポーン。

でも、Nちゃんは、お熱だそうで・・・
ママのmiwaちゃんが持って来てくれたんだけど、
ムスコは、そりゃ~もううれしいのなんのって。

ニコニコしながら、食べてたよ。

だってさ...Nちゃんくれるかな~?なんて言ってたし(・。・)ぷっ♪
自分から欲しいって言えば???って言ってたけど、かなりテレてました。

良かったね~。

来年から、どうなるのだろね?
小学校にもなると・・・
どうなんだろ?
いつまでも、大好きなNちゃんと仲良くしてて欲しいな♪
スポンサーサイト
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<辛いの大好き! | top | ランチ(追加あり)>>


comment

Re: よかったね~♪

momoちゃんへ
ホワイトデー楽しみだわ(・。・)ぷっ♪
ムスコも、ホワイトデーが楽しみみたい^^
自分があげるのもうれしいみたいよ。
  1. 2009/02/16(Mon) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いです^^

moguさんへ
幼稚園の先生だったのですかぁ?
いや~大変ですよね。。。
先生を見ていたら、そう思えます。。。
いろんな、保護者の方がおられるでしょう???
そりゃ~大変だ!って思えますよ・・・

Nちゃんは、元気に幼稚園にきてました^^
  1. 2009/02/16(Mon) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~♪

我が家の息子たちは今年も、ママチョコのみです。
長男は幼稚園までもらってたけど、今はないな~
ホワイトデーも楽しみだね!
  1. 2009/02/16(Mon) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

可愛いです^^

微笑ましい光景が 目に浮かびます♪
私は むか~し 幼稚園で働いていたので
その頃の バレンタイン時期の子供達の事を
思い出しました^^
みんな 照れるんですよね~(笑)
ほんと オマセさんなんだけど 可愛いです^^

Nちゃん。。 お熱下がったかな?
息子くんも 心配だったでしょうね。
早く 良くなって 幼稚園でいっぱい遊べると良いね^^

あ・・・ orangeさん。
リンク コチラからも貼って頂けたんですか?
有難うございます!!
私も 早速 作業させて頂きますので どうぞ宜しくです♪
  1. 2009/02/16(Mon) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1032-f950aa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
