orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食べ過ぎた(涙) :: 2009/02/17(Tue)

70000hitプレ企画やってます^^
詳しくは、下の記事を見てね
もう少しで締め切ります。


**********************************************
今日は午後から親友のkumiが遊びに来てくれて・・・
お土産に、パレットのシフォンケーキo(*^▽^*)o~♪
sVlca5bJ.jpg
いや~マジで、食べすぎです。
ホールで持ってきてくれたんだけど、ムスコとパパさんが一切れづつ食べて・・・
残りは、kumiと二人で食べきっちゃったよ。。。
余りにも、かる~いケーキだったもので...
ダメだこりゃ。

そして、晩御飯はから揚げ!
4f4A1tAU.jpg
これがすごく良い感じに出来てさぁ・・・
下味はガーリックパウダーだけにして、から揚げ粉をまぶして・・・・
その上に、片栗粉をまぶして揚げたんだけど・・・
カラリと良い感じにあがって、味もGOOD!
美味しかったぁ~
ビール飲んじゃったし。

で、コレにはまってます。
4AjODLJ6.jpg
このキャベツのうまだれは、ホンマに美味しいのです。
角切りキャベツに付けて食べるのはもちろん美味しいのだけど、
から揚げにもとっても合いました~
そして、チリーソースを付けて食べるのも大好き。
チリソースが売ってなかったし、生春巻きソースになったけど、味は同じっぽい。

そして、晩御飯も食べ過ぎてしまったというわけです(・。・)ぷっ♪

************************************

今日はやっとの雪。
今年はもう降らないのかなぁ?とあきらめてたけど、
やっと降りました。
と言っても、あっという間に解ける程度。
ムスコ、朝から雪だるま。
XF1hBQJu.jpg
すぐ解けると思ったし、朝、幼稚園行く前に、ベランダで。
満足したようで・・・
良かった。良かった。

それにしても、今日は寒かったですね。
朝から、小学校の体育館で、入学説明会。
むっちゃ寒かったわ~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プレ企画。 | top | 辛いの大好き!>>


comment

Re: タイトルなし

ホンマやな~秋でもないのに。
私も、今日はランチバイキングだったのよ・・・
冷蔵庫には、ケーキも入ってるし・・・

あかん。
  1. 2009/02/20(Fri) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私も最近食べまくりでさ~(^^ゞ
食欲の秋再到来!って感じよ~。

昨日もバイキング行っちゃって・・・
胃が大きくなってるかも?!
  1. 2009/02/19(Thu) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

昨日は、学校で会わなかったけど、居たよね???
雪遊びいけるかな?まだ解けないかなぁ?
小浜まで行くなら、あちら方面で遊べそうだね。

あっ、あそこかな?小浜駅近くの・・・
美味しかったよ~
小浜にある、日帰り温泉も結構いいよ!
  1. 2009/02/18(Wed) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

寒かったね!

もう雪は終わりかと思ってたけど、結構降ったね。
週末はまたまた雪遊びに行けたらなぁなんて思ってます。
もう一つ週末のお出かけ候補に、小浜まで海鮮どんぶりを食べに行こうかと・・・
たぶん、orangeちゃんの記事に載ってたとこと、一緒だと思う。
パパのお勧めなので、今から楽しみです。v-10

  1. 2009/02/17(Tue) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1034-dedbc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
