orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発表しま~す :: 2009/02/22(Sun)

70000hitプレ企画に参加してくださって、ありがとうございました
何かと忙しくって、なかなか締め切りも出来ず、発表が遅くなってごめんなさい。

今回は、33名の方が参加してくれましたo(*^▽^*)o~♪

ストローに番号を付けて、こんな感じで抽選です。


発表の前に・・・
5UAp1HDR.jpg
応募してもらった作品別に、ひとりひとり番号をつけました。

くじを引いたのは、うちのムスコです。
では発表しま~す
ukEHfrVh.jpg
あなたの、番号ありますか?

*ヘアゴム*
4番 あっきーちゃん

*なべつかみ*
12番 ann*ちゃん

*ミニ財布*
19番 ゆんちゃん

*かえるちゃんストラップ*
24番 jamちゃん

*エコバッグ*
29番 ひのぴぃちゃん

*クマちゃんストラップ*
33番 moguちゃん

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
合計6名の方に決定しました。

あっそうそう、33番なんですが・・・
羊毛クマちゃんストラップに応募してくださった方が、一人しかいなかったのです。
なので、moguさんは抽選なしだったのですo(*^▽^*)o~♪

そして・・・
今回も、たくさんの方に参加してもらって、ハズレた方~ごめんなさい。
で、一人だけに残念賞を~と思って、最後にムスコに引いてもらいました。

deseLflJ.jpg
いまから、ひとつ引きます。
3Kf0HSrt.jpg
20番???
XpS59Tn_.jpg
*残念賞*
20番 みずたまさん

に決定しました~

ハズレちゃった方、ごめんなさい。
またの参加お待ちしてますね~

ではでは・・・
ann*ちゃん、moguちゃん、みずたまさん
住所教えてもらえますかぁ?
コチラのコメントに鍵して記入してくださいね♪



  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<ハートのモナカo(*^▽^*)o~♪ | top | プレ企画。>>


comment

Re: タイトルなし

jamちゃんへ
当たってますよ~
一緒にに入れておくね~

入学グッズはまだ画像撮れてなくて・・・
急いで撮って持っていくね。
  1. 2009/03/09(Mon) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

やったーーーー!アタシ当たってるンちゃうん?!
ムスコ偉いぞ!よく引いた!!こんど会ったらご褒美だ!
で、我が息子グッズものってるかな?と思い、久々覗きにきてみました。本当にご苦労様、本当にありがとうねv-10
  1. 2009/03/07(Sat) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re:Re:うれしい~

ひのぴいちゃんへ
うんうん^^引越しの時に寄って欲しいなぁ~
どうしよう?
発送した方がいいかなぁ?

引越しはいつなのかなぁ?
  1. 2009/03/03(Tue) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re:うれしい~

時々用事で湖西道路を通って、関西方面に向かうんだけど
通る時間帯が早朝だったり夜だったりするので
結局声かけられずじまいなの・・・。
引越しの時にorangeちゃんと時間が合えば、会いたいな~。
  1. 2009/02/28(Sat) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. ひのぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ^^♪

ikuちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪残念だったね~

そう、ikuちゃん美味しそうなのいつも見てるよ~
食べすぎ???アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
私は~最近なんもしてへんな~
パンもごぶさたやわ。
  1. 2009/02/28(Sat) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤッター

みずたまちゃんへ
おめでとうございます^^
まだ、なにも完成してません。。。
待っててくださいね~
  1. 2009/02/28(Sat) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロコちゃんへ
ホントに残念。。。
次回も参加してね!
それから、ランチ~小学校上がったら実現させようね。
  1. 2009/02/28(Sat) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

^^♪

プレ企画お疲れさま~~~^^♪

あたった方おめでとうございます^^♪

残念だったけど、orangeちゃんのかわいい作品はよく知ってるから>▽</

ムフフ♪

私は最近たべてばっかり~~~~^^;

  1. 2009/02/26(Thu) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/26(Thu) 09:52:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/24(Tue) 13:42:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヤッター

残念賞に当選したと聞いてビックリ!

外れると思ってたのでメチャ嬉しいですv-238

ありがとうございます!
  1. 2009/02/24(Tue) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. みずたま #-
  4. [ 編集 ]

残念~v-16
  1. 2009/02/24(Tue) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念!

keiさんへ
残念でした~
また参加してくださいね~

イベント~参加したいけど、何かと忙しくって・・・
春以降かなぁ^^
  1. 2009/02/23(Mon) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: うれしい~

ひのぴぃちゃんへ
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
大当たりよo(*^▽^*)o~♪

引越しまでにこっち、遊びに来ないよね~???

  1. 2009/02/23(Mon) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: え?

moguさんへ
なんかね~ほとんど初めて作ったも同然って感じなので、
moguさんに届けるのはちょっと恥ずかしいんだけど・・・
近いうちに発送しますね。
へたっぴだけど、笑わないでね。
moguさんの作品の方がすっごい上手だと思いますよ・・・
  1. 2009/02/23(Mon) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

残念!

残念だわぁぁぁ

また今度orangeさんがイベントに出店されるとき
ゲットしますー(T_T)

当たった方々 (≧o≦)ノ~''オメデト~
  1. 2009/02/23(Mon) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

うれしい~

エコバックが なんと一番の激戦だったのねe-451
当たって嬉しいです~♪
楽しみに待ってまぁすe-266
  1. 2009/02/23(Mon) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. ひのぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/22(Sun) 23:04:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え?

当たってるって お返事もらってたから
凄~~~い♪ って思ったら。。
私だけだったのね^^ ラッキーe-266
物凄く 嬉しい♪
では・・・
この次のコメントに 鍵コメにて住所記入しておきますねe-149
ほんとに ほんとに 有難う^^
  1. 2009/02/22(Sun) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1036-c96dc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
