orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よく食べ・良く飲む家族(・。・)ぷっ♪ :: 2009/03/02(Mon)

パパさんの臨時収入があったので~o(*^▽^*)o~♪
おごりで飲みに連れてもらいました。

いつも居酒屋とか言っても、パパさんが運転して、私だけ1杯飲むって感じだったのだけど、
タマには、電車で行って、飲みまくろう~ってことでo(*^▽^*)o~♪

この前の土曜日・・・三条河原町の「ゆめ八」へ行きました。
3000円で、飲み放題&食べ放題。
気合入れまくりです。
r0NPas3s.jpg
これ・・・どれも、これも、食べ放題なのよ。
1品がそんなに多くなくて、色々食べられるのがいいわ~
Yt8KlzEN.jpg
たべまくって、最後にデザートでしめました。

アルコールは・・・
生中・レッドアイ・チンザノロッソ・ZIMA・シャーリーテンプル×2飲みました。

ほんと、美味しかったし、安いしで最高なお店。
なんと、ムスコはタダだったしねo(*^▽^*)o~♪

帰りは京阪電車で・・パパも私も、寝てました。
ムスコが一人で起きてたけど~(・。・)ぷっ♪

また行きたいわ~
今度は、ママ友で行こう!!!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お弁当! | top | ハートのモナカo(*^▽^*)o~♪>>


comment

Re: タイトルなし

そうでもないねんで。
この前なんて、私も旦那さんも寝てしまって、京阪のひとつ先の駅から歩いて帰ったもん。
ムスコは起きてたのに=
  1. 2009/03/05(Thu) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

息子くんが一緒なら~v-234の中でv-75でも安心して~帰れるね~・・・。
どれも~おいしそうだね~・・・・。
  1. 2009/03/03(Tue) 06:42:11 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1038-a9f4fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
