orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうとうお弁当が終わりました。 :: 2009/03/11(Wed)

とうとう、2年間のお弁当が終わりました。
毎日、頑張って作りましたよ・・・
年長さんになってからは、手抜きばかりでしたが(・。・)ぷっ♪

3/9のお弁当
_s5_yPrq.jpg
ムスコリクエストの「コリラックマ」弁当。
*コリラックマおにぎり*
*ウインナー*
*キヌサヤのガーリックいため*
*ネギ入りたまご焼き*
*プチトマト*
*動物ポテト*
*ローストポーク*

ムスコ喜んでくれました。
でも、大変だったわ~

3/10幼稚園最後のお弁当
wpEnLEiF.jpg
前日の「コリラックマ」弁当に引き続き、
今日は「リラックマ弁当」
*ケチャップ色のリラックマ*
*タマゴ焼き*
*ブロッコリー*
*リーストポーク*
*焼肉*
*プチトマト*

ホントに最後なんだなぁ~って思うと、ちょっぴり悲しくなりました。
お弁当箱の上に、メッセージを添えて。

いつも、おいしかったよ!ごちさうさま!ときれいにたべてきてくれてありがとう。
2ねんかんごくろうさまでした。ママより文字色


と書きました。

そしたら、お返事がありました

おかあさん、ありが  おいしかったよ

おいおい・・・ありが....って?
「とう」を忘れてるじゃないの!
「ありがとう」でしょ!

でも、うれしかったなぁ、涙が出ちゃいました。

前日にみんな書いたんだって(・。・)ぷっ♪

お弁当が終わったし~今日から午前保育。
これがまた面倒なんだけどね(・。・)ぷっ♪
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<入学グッズ第4弾! | top | 入学グッズ、第三弾!>>


comment

Re: タイトルなし

nunokoさんへ
良い思い出になりますよね!
ちょっと笑っちゃいましたよ!
でも、かなりうれしかったです。
  1. 2009/03/17(Tue) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、nunokoです。
かわいいお弁当ですね♪
嬉しい手紙!「とう」がないのもいい思い出ですよ。

次はお昼ご飯作り頑張って下さいね。
  1. 2009/03/12(Thu) 19:14:01 |
  2. URL |
  3. nunoko #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1045-4ebea521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
