orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マトちゃんの斜めがけ巾着。 :: 2009/03/25(Wed)

卒園式が終わって、はや1週間。
昨日までは、何かと予定もあって、バタバタしてたんだけど...
今日はなんもない~
ムスコに、
『自転車乗って、図書館でも行こうか?』
って誘ったけど、あんまり行く気ナシ。
結局、出かけるタイミングをなくしてしまって・・・
そしたら、
『どっか、お出かけしたイ~』だと。

今更、どこも行けないってば。
もう、お昼前なのに。

仕方なく、お昼御飯食べたら、ジャスコに連れてって、
貯コインしてるコインで、遊ばせてやるか・・・
******************************************************
オーダー頂いてた、小学校入学グッズ完成です。
斜めがけができる巾着が欲しいってことで・・・

こんな感じです。
マトちゃんのキルティング生地希望ってことだったので~
同じ色のありさん生地を合わせました。

アクセントは山道テープ。

ムスコに持たせると・・・
IMG_8359.jpg
こんな感じです^^

気に入っていただけるかなぁ?


作品アップしました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅立ったうなぎの親子・・・の、その後。 | top | ママ友と日帰りバス旅行!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1049-3ebe12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
