orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅立ったうなぎの親子・・・の、その後。 :: 2009/03/26(Thu)

今日は朝から、お天気だったので、ムスコと自転車で図書館へ。
と言っても、図書館前の道はムスコが運転するには、
歩道もないので 危ないから、
手前の親戚のうちにとめさせてもらって、
そこから 歩いていきました~

で、鰻や「う晴」さんの前を 通ったら、うなぎの親子たちが~
赤い椅子の上で日向ぼっこしてました(・。・)ぷっ♪


なんとも言えないのよ~可愛く、いはりました。

また、うなぎ食べに行きたくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪


で・・・せっかく行った図書館。
休館日でした。
ショック...せっかく行ったのに!!!
仕方なく、ダイソーに寄って買い物して、
商店街で、コロッケを揚げてもらって、食べながら親戚のうちまで
歩いて戻りました~

でも、タマにはこういうのもいいな~
またコロッケ食べに行こうっ!とムスコと約束しました。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リラックマ大好きo(*^▽^*)o~♪ | top | マトちゃんの斜めがけ巾着。>>


comment

kazueさんへ

う晴さんのうなぎ美味しかったですよ~
私の作った、うなぎの親子が出迎えてくれはりますわ。
場所は、大津市立図書館の前の通りです。
そちらからだと、図書館前通りを北へ直進して行くと、あります。
って、わかるかなぁ~こんな説明で・・・
  1. 2009/03/27(Fri) 13:51:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^0^

「うなぎ親子」
に出会える鰻屋さんは、どこですか~?

たまーに (たまーにしか無理($・・)/~~~)
美味しい鰻食べたくなるんですよね~♪
  1. 2009/03/27(Fri) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1050-f187cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
