orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク♪ :: 2009/03/31(Tue)

はなちゃん生地で、ティッシュケース作りました

レトロな可愛い生地。
前に、水色も持ってたけど、この生地もかわいいです。

_Umy2g8p.jpg
中はこんな感じで~

こちら3点は、ムスコの幼稚園でお世話になった先生方に、
卒園式で撮った写真と一緒にプレゼントしました。

それから~入学グッズ~

生地を持ち込み~で、幼稚園のママ友からのオーダー品。
給食袋2点。
B8eET4Uu.jpg

上靴入れ
rn_lAvQc.jpg

反対側は、違う生地で
BAoSZC8E.jpg

体操服袋
1ynCHNug.jpg

とっても可愛いのが完成しました。
シュガーバニーズと言う、私は全く知らないキャラクター。
けど、かわいいわ~

やっぱ、女の子のって夢があるな~o(*^▽^*)o~♪

作品アップしました
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がま口倶楽部♪ | top | リラックマ大好きo(*^▽^*)o~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1052-11703ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
