orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たこパ! :: 2009/04/02(Thu)

仲良しメンバー6組でたこパーしました。
Mbrcm1aE.jpg
何個焼いたかなぁ~?
250個は焼いたかも???
s_VZSRFx.jpg
お皿に山盛り、何回も・・・(・。・)ぷっ♪

大人6人、子供11人。
はじめに、ピザを焼いて、とりあえず食べさせて・・・
sawaちゃん特製、秋刀魚御飯のおにぎりも食べさせて・・・
そして、メインのたこ焼きを出したら・・・
山盛りのお皿は、あっという間になくなっちゃった(・。・)ぷっ♪

子供たちが、おなかいっぱいになってから~
ママたちの宴会の時間です。

きれいに焼けました~

飲める人だけ~昼間っから、ビールも飲みましたよ~

あぁ~美味しかった^^
おなかいっぱい。

そして、昨日参加できなかった、chinaちゃんはがま口バッグの製作。
でも・・・
ミシンは苦手~と、悪戦苦闘。
やっぱ、縫ったげるわ^^
とお手伝い。

そして、完成!

あっ、画像撮っておくべきだった。

がま口倶楽部のメンバーは、7人になりました(・。・)ぷっ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<旅行に行ってきました | top | がま口倶楽部♪>>


comment

junco*ちゃんへ

みんなで焼いて~にぎやかで~ビールも飲んで、とっても楽しかったよ!

がま口倶楽部~面白いでしょ!
卒園して、なかなかママ同士会うことも少なくなるから~って、
日を決めて、がま口持って、ジャスコでお茶しよう!なんて言ってるよ(・。・)ぷっ♪
  1. 2009/04/04(Sat) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タコパ楽しそう

sakimamaさん
とっても楽しかったよ~
焼くのも大変だけど、大人が多いから大丈夫!
後片付けも、みんなでするからね~

がま口・・・は、慣れかな。
やっと慣れたって感じかな。
  1. 2009/04/04(Sat) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

orangeちゃんこんにちわ*

タコパー^^
楽しそうだね♪
私もおいしいたこ焼き食べたいナ

がま口倶楽部もいいね~
みんなで作ると、それぞれの個性が出て楽しい作品ができるよね
  1. 2009/04/03(Fri) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

タコパ楽しそう

たこパ、焼くのも大変だけど楽しいよね~
意外とみんな焼く機械持ってない人が多いので、開催すると喜ばれるんだよね♪今日の夕ごはんはたこ焼きにしようかな!!

ミニがま口3回作って、うまくいかないのでもうリタイアしました。
近くだったら、お仲間に入りたいわ♪
  1. 2009/04/03(Fri) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. Mmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1054-e4c94ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
