orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅行に行ってきました :: 2009/04/04(Sat)

4/3.4日で、去年の12/17日にも行った、丹後の久美浜へカニ旅行に行きました。
というのも・・・4/5が結婚記念日11周年なのです。
パパさんのおごりで、旅行が実現しました~

道中、亀岡並河駅付近にある、ハンバーガーショップで早めのランチ。

「バーガーボーイズカフェ」さん。

チーズバーガーレギュラーサイズ。
IMG_8400_20090404201530.jpg
めっちゃデカイ~~~~~~~~~~
亀岡牛を使ったハンバーガー。
めっちゃ美味しい!
すっごいお肉のジューシーな味が最高でした。
かぶりつけないくらいの大きさです。

2時半に泊まる「みなと悠悠」さんに到着!
ちょっと休憩して、温泉へ。。。
露天風呂もあって、とっても気持ちよかったですo(*^▽^*)o~♪

そして、マチに待った夜ご飯!
カニ尽くしです~
200904031.jpg
カニ刺し最高!
ステーキも、すっごい柔らか~
カニ鍋も有り~
カニてんぷらも、最高!

200904032.jpg
ぶりしゃぶに、サザエのつぼ焼き~

こんな感じが第一弾。
あとは、気に入ったものばかり、何回もお替りして~
めっちゃ食べました。
カニ刺し・・・ホントに食べまくったわ。
確か、去年行ったとき・・・
しばらく、いらない。。。って思ったはずなのに(・。・)ぷっ♪

締めに、カニ鍋をカニ雑炊にしてもらって、完食!

デザートは・・・
IMG_8441.jpg
イチゴ尽くしo(*^▽^*)o~♪

IMG_8442_20090404201830.jpg
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
食べすぎです(・。・)ぷっ♪

おなかいっぱいで、ホントに苦しくって・・・
部屋に戻って、寝転んで~
ムスコは、フロアで子供向けに開催されてる
映画「ワンピース」の上映会に参加!
一人で、ソファに座って見てました・・・
私たちは、布団でほっこりo(*^▽^*)o~♪
2時間近く見て、ちゃんと帰ってきたわ~

11時に予約してた、家族風呂へ・・・(今回無料だったの。)

部屋に戻って、ビールで乾杯!
そして~就寝~

朝御飯~
IMG_8443.jpg
朝起きて、まだお腹へってなかったよ~
でも・・・バイキング。
食べてるし(・。・)ぷっ♪

カニ味噌汁
IMG_8446_20090404203251.jpg
美味しかったぁ~

チェックアウトまで時間があったので、もう一回温泉へ・・・
朝の露天風呂も気持ちぃ!

10時にホテルを後にして・・・
お土産屋さんを回って~

「ミルク工房 そら」さんへ
IMG_8455.jpg

牧場が隣にあって、牛さんたちもたくさんいました。

ムスコは「抹茶ジェラート」私は、ヨーグルト。
IMG_8459_20090404201924.jpg
美味しかったデス。

そして~今度は、お昼御飯は・・・
卵かけごはんのお店へ・・・
IMG_8474_20090404202200.jpg
但熊さん

店内、テーブルの上には・・・卵が山積み。
IMG_8460_20090404201946.jpg

卵かけご飯定食を注文
IMG_8461_20090404202006.jpg
テーブルの上の卵は、食べ放題なのです。

IMG_8462_20090404202052.jpg
卵、2つ使っちゃいました~
すっご~~~~~っく美味しかったです。

途中で、卵ひとつ追加・・・
IMG_8465_20090404202110.jpg
七味も入れて~
しゃばしゃばなんだけど・・・

ムスコ・・・卵スープ状態。
IMG_8470_20090404202133.jpg
新鮮卵、とっても美味しかったデス。

前回同様、大・大・大満足な旅でした。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あさってはピカピカのいちねんせい、 | top | たこパ!>>


comment

momoちゃん

ありがとう!
無理やり、連れてケ~っておどしたけどね(・。・)ぷっ♪

ホンマ、美味しい宿なのよ。。。

卵かけ~は、日帰りでも行けるしね!!
是非行っていてね~
  1. 2009/04/10(Fri) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

結婚記念おめでとう!
優し旦那様だね。

画像もきれいで、すっごい美味しそうでよだれが出てきましたよ~
早速卵かけ食べに行きたいです!
  1. 2009/04/10(Fri) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

そうなんです~11年ですよ~
仲良く~過ごせたらなと思ってます・・・

但熊さんご存知ですか~?!
是非行ってみてください~
日帰りでもいけますよね?
卵、4つ食べましたよ~
  1. 2009/04/07(Tue) 01:56:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

ありがとう!11年だ~
久美浜はよく行ったんや~♪
めちゃ食べた旅よ。。。
4月入ってから、2キロくらい増えたかも(・。・)ぷっ♪
やばいねん・・・まじで。

卵賭けごはん~は、実家帰ったときとかさ~
行ってみてはどう???
  1. 2009/04/07(Tue) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ

混んでたよ~けど、まだマシだったかな?
並んではるんやけど、先に注文して、お金払ってから、
順番待つねん。知らんと、並んでたら、いつまで経っても
呼ばれないし注意してね~
  1. 2009/04/07(Tue) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

美味しそうな物が い~~~っぱい♪
と 思って読んでいたら・・・

なんと! ご結婚記念日 今日ですねe-51
おめでとうございますe-405e-405e-405

これからも 仲良し夫婦 仲良し親子で 末永く~~~^^

e-195さんも美味しそうだけど・・・
私が 行ってみたいと ず~っと思っている 但熊さん!!
いいなぁ~いいなぁ~ 美味しそう~♪
  1. 2009/04/05(Sun) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

No title

明日で11年なんだね~~~~♪♪
おめでとう^^
久美浜~~~♪
小学生の頃はその海に遊びに行ってたよ。
うちの実家から行くのはいつもその海だったわ~~~~^^

すっごい美味しそうなたまごご飯!!!私も大好き~~~~♪♪
めちゃ食べてる~~>▽<
楽しい旅行になってよかったね!!

  1. 2009/04/04(Sat) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

No title

あ~たまごのお店~どう~並ぶ~?行きたい~お店の候補だったよ~・・・。
  1. 2009/04/04(Sat) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1055-52b405b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
