orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚記念日11周年♪ :: 2009/04/07(Tue)

4月5日は11回目の結婚記念日でした。
河原町へお出かけして~ぶらぶら。
可愛い、マカロンのお店発見!
ktnt4i3V.jpg
最近できたのかな~?
PATISSERIE KANAE
とっても可愛い、マカロンが飾ってました。

パパさんが、買ってくれました。
1WOu40KR.jpg
手前右から、「七味」
左「ロイヤルミルクティ」
奥右「イチゴミルク」
奥左「柚子」

o(*^▽^*)o~♪とってもあま~いお菓子でした
初めてマカロン食べたけど・・・こんな味なのかぁ。。。

結構、たかいね。

******************************************************
61XAMHLg.jpg
桜がキレイに咲いてました
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入学式~お花見 | top | あさってはピカピカのいちねんせい、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1056-6d39d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
