orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入学式~お花見 :: 2009/04/08(Wed)

入学式でした
z_OTfCB1.jpg
お天気も良くて、ぽかぽか陽気のとても良い日。
ムスコは、私の母校に入学です。

ドキドキだった、クラスは...仲良しK君とは離れちゃったけど、
もう一人の仲良しのY君と同じだったので、一安心。
仲良し、Nちゃんとも残念ながら離れちゃって・・・

でも、他にも仲の良かった友達も一緒だったしo(*^▽^*)o~♪
親も子供も安心しました。

が!しかし・・・
その仲良し友達・・・名簿の順番が前後続いてるので・・・
教室のいちばん後ろで、しゃべるしゃべる。
この先、きっと、先生の要注意人物になるであろう。


入学式本番でも、3人でくっちゃべってるし・・・

そして、親の役員キメ・・・
いや~なムードになったけど、なんとか逃れられました。
来年、何かやろうと思ってます。

午後からは、Y君・K君家族とこと一緒にランチに行って、
そのあとY君家族と、三井寺にお花見に行きました。
5SuuG_s7.jpg
桜は、満開ですo(*^▽^*)o~♪

ぽってりと、キレイに咲いてました
6sVivfAs_20090408214240.jpg

ムスコ・Y君・Y君の弟
T7GXV6f5.jpg

帰ってから、夕方、じいちゃんが、入学祝にって
ケーキをお土産に買ってきてくれました
7mUjMU5U.jpg


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ビニールコーティング♪ | top | 結婚記念日11周年♪>>


comment

yokoちゃんへ

ありがとう!
ホントに、ドキドキ。
いつまで、送ったり、迎えに言ったりすればいいんだろ??メインの道までだけどね。

やっぱ有名だよね!すごい人気だったもの。
本も出てるんや?

お菓子の先生のマカロンか~ってことはyokoちゃんのマカロンも美味しいってこと?
食べたいな~
  1. 2009/04/16(Thu) 07:00:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

orangeちゃん、息子っちのご入学おめでとう~♪
よいお天気でよかったよね~^^
最初はわからないことばかりで親子ともどもドキドキの毎日だけど、
元気に通ってほしいよね^^

↓のマカロンのお店は超有名店だよ~!!
私は食べたことがないけれど、KANAEさんはマカロンの本も出版されているし
メディアに結構出てる方・・・みたいよ^^

マカロンも好みがあるからね~^^
私はこっちでいくつか有名なところのを食べてみたけれど、自分のお菓子の先生の
マカロンが一番好きなんだ~♪復習してないけれどね~^^;
  1. 2009/04/14(Tue) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん

うんうん^^桜もキレイだったしね~

クラス、離れちゃったね~
ご近所なんだし、ホンマ、仲良くしてください!!
ケーキ呼んでもらうの、楽しみにしてるんだよ!あつかましいって???
  1. 2009/04/10(Fri) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんといいお天気で、最高の入学式だったね!
2組は役決めもスムーズで、ダントツ一番で撮影に行けてよかったわ~
クラスは違うけど、又よろしくね。
  1. 2009/04/10(Fri) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

kei*さんへ

ありがとう!そんな良い先生なんだ?
友達の子供さんも、その先生のクラスだったそうです~
その先生って「だい○○う」先生だよね?
なんとムスコの担任です~なんだか、うれしいな!

keiさんのムスコさんの先生は、怖いんですって???
  1. 2009/04/10(Fri) 06:50:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

入学おめでとう★

去年うちの息子の担任だったとてもいい先生が一年生の担任になってしまって息子はショック受けてます(笑)
きっと活気のある学年になるよ~
楽しい学校生活になるといいね!
  1. 2009/04/08(Wed) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1058-2a1cd619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
