orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント♪ :: 2009/04/20(Mon)

昨日は、我が家に山口県から知り合いが来てくれました。
私の母親の若い頃からの知人で、母が亡くなってからも、
ムスコには、クリスマスプレゼントを送ってきてくれたりと、
何かと気にかけてくれてる方で、こちらに用事があって・・・と、
昨日は泊まってもらいました。

4年半ぶりの再会です。

ムスコは、おばさんに懐いて、一緒に寝てました。

その娘さんにプレゼント。

ビニールコーティングでトートバッグ。

vaW3nVwh.jpg
娘さんは二人なので、柄違いで♪

そして、おばさんには、がま口ショルダーを。
jWPjneMP.jpg
今回は、近くの口金でドット1色にしました。

おばさんとは、短い間しか一緒に居られなかったけど、
楽しいヒトトキでした^^

また、山口にも遊びに行きたいな♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おたから~ | top | がま口!>>


comment

rokuさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
そう、ぴかぴかの一年生ですよ~
毎日楽しく行ってくれてます!

イベント参加されるんですね。私も何かしたいな~と思いつつ
なんもしてません~

また遊びに行きます
って、いつも行ってるんですけどねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2009/04/27(Mon) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんこんばんは~ お久しぶりです。
遅くなりましたが、息子さん、入学おめでとうございます。ピカピカの1年生ですね。

おばさん喜ばれたんじゃないですか?
可愛いトートー、素敵なガマ口
長い間ご無沙汰だったので、作品いろいろ見ましたョ 素敵な作り物いっぱい・・・i-185

私もまたイベントに参加します。
orangeさんに作ってもらった消しはん、また活躍です。i-179

  1. 2009/04/21(Tue) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. roku #/InE0eSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1062-df742bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
