orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから~ :: 2009/04/27(Mon)

久々のおたからですo(*^▽^*)o~♪


ブログでお友達になったmoguちゃんからいただきました~
moguちゃんのブログで、とってもキレイな手作り石けんを見て、
あつかましくも、
ほしい!!!
なんて、事を言ってしまったら・・・
moguちゃん、送ってくれる!ってo(*^▽^*)o~♪

私が一目ぼれした、ハチミツの石けん。
GaWt0g4V.jpg
なんとも、美味しそうな色の石けんでしょ!
蜂蜜の良い香りもするのです。
半透明で、ホントにキレイなのです。
使うのがもったいない~

それだけで充分なのに、
オリーブオイル100%の石けんと、
オリーブオイル&カカオバターを使ったココアマーブルの石けんまでo(*^▽^*)o~♪
そして、スポンジやトレーまで~
もう、なんと言って良いやら・・・
ホントにホントにありがとう!

詳しく説明メールまでしてもらって、ホントにうれしかったです。

大事に、大事に使わせていただきます~
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<my屋上ビアガーデン♪ | top | プレゼント♪>>


comment

moguさんへ

いえいえ!ホントに素敵な石けんで~
使いのもったいないですよ~

いま、リビングに飾ってますo(*^▽^*)o~♪

私でも出来るのかな^^
してみたいけど、また材料がいろいろいるんでしょうね・・・
けど、やってみたいです~

ホントにありがとう!
  1. 2009/04/30(Thu) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~^^*

お恥ずかしい^^
でも 素敵に紹介して頂いて 有難うねv-22

手作り石鹸は 去年から作り出したんだけど
orangeちゃんが気に入ってくれた石鹸は
MPソープと言う 石鹸の素のような物を使ってるから
簡単に出来るんだよ~♪
機会があれば orangeちゃんも是非e-51

他のも 使えそうだったら使ってね^^
可愛く写真も撮ってもらって ありがとうe-266
  1. 2009/04/29(Wed) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

コメントありがとうございます。
ホントにキレイで、美味しそうなんですよ!
ゼリーにも見えますね。
  1. 2009/04/27(Mon) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

コレ石けんなんですか?!
なんか透き通っててホントに美味しそうですね!

レモン味のゼリーみたい!
  1. 2009/04/27(Mon) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. tomo #urr8yK5Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1064-b8f97cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
