orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
森林浴 :: 2009/05/03(Sun)

緑がとてもキレイです。

ムスコが小学校に上がってから、天気の良い日と用事のない日は、
朝の7時半頃から、miwaちゃんと一緒に歩いてます。

休みの日は、一人で歩いて・・・

今日も、朝から一人で歩いてきました。
ZCYQnbLS.jpg
とってもキレイなグリーン。
陽の光で、もみじのグリーンがキラキラしてます。

今日はGWと言うこともあって、この公園では、
まだまだ8時になってないというのに、BBQの準備に入ってる若者たちが
何人かいました。

テントを出して、5人組のおじ様たちは、何かを飲んでました。
モーニング珈琲かな?
アルコールではなさそう。

森の中で、朝の気持ちいい風を受けながら、
おじ様グループが、なにやら飲んでる姿・・・
ちょっと、気になりました(・。・)ぷっ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<消しはん | top | my屋上ビアガーデン♪>>


comment

Mmamaさんへ

この季節、ホントにキレイだよね~
すがすがしい気持ちになるわ・・・
けど、GW中はさぼってしまったよ。
明日から頑張って歩かなきゃ!
  1. 2009/05/06(Wed) 09:09:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

癒されます~

いい写真ですね。
私も、その木々の間を歩いてる錯角におちいりそうです。草の匂いや鳥の鳴き声、癒しですね。
  1. 2009/05/03(Sun) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. Mmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1067-8c432630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
